NLP新体験 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

いよいよ明後日に迫りました!

NLP心の錬金術セミナースペシャルバージョン

今回も驚きと感動の1日になるんだろうなあと
一人でワクワクしています。(^-^)

錬金術セミナーの定番なんですけど

「ワンデーレッスンやプラクティショナーコースでやってることはやらない」

というスタンスがありまして、

今回もそれは貫かれております。(^O^)/

まさにNLP新体験!

NLPに興味がある人は必見です。

まだ参加受付中です。ぜひこの機会に!

詳細はこちらをクリック!!