買っちゃいましたー♪ | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

最近、パワポでの資料つくりや
スカイプでのセッションが増えてきてまして
PC環境(なんとビスタ(笑))になにかと
不満を持っていたわけなんですが、

とうとう!買っちゃいました!!(^O^)/

デスクトップ本体のみ。
モニターは22インチがあるので大丈夫だったら
なるべく安くて性能の良い物を探していたところ
10数年ぶりにDELLに落ち着きました。

サラリーマン時代、百台くらいDELLのPCを
導入したことがありましたっけ。懐かしー。

それにしても今もPCって5万円しないんですね。
安くなったもんだなー。

でもこの5万円が本当に出せなかった時代が長かったから
こうやって即決で変えるようになったことに
ほんと嬉しさを感じてしまいます。

もっともっと頑張ろう。

そして今日はいよいよプログレッシブ。

「名古屋いや日本最高峰のコーチングスクール」になるように
がんばっていきます!(^O^)/