夢がかなう瞬間 | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

明日、いよいよ酒井さんとのコラボ講座

NLPプログレッシブコーチング

がスタートします。

思えば今から2年ほど前、酒井さんと

「NLPとコーチングを融合させたセミナーがやりたいね」

って話していたことが、今実現しようとしています。
自分の師匠と一緒に講師としてみんなの前にたち、
そして約4ヶ月、共に成長の場を作っていける

こんな素晴らしいことってないですよね。

ほんと、今「コーチングやめなくてよかった」って
心から思っています。
あの辛い時期、しんどいことを
それこそ歯を食いしばって頑張ってきて
そのご褒美をもらえたみたいな気持ちです。

このギフトを今度は受講生のみんなに
届ける側に回ります。

みんなと一緒に成長の旅に出られることに
今からワクワクしています。(^.^)

※キャンセルが出たため急遽1名募集中です。