打ち合わせ。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

おはようございます。
朝の投稿は久しぶりかな?

今日は今月末にある企業向け研修の打ち合わせ。
先方からは「講演を」と依頼が来ていますが、
少し研修スタイルにしたいなーという思惑もあるので
その辺の打ち合わせを。

それにしても上場企業で200名対象なので
それなりに緊張しておりますが、
またひとつ自分の枠が広がるのは確実なので
今からとても楽しみなんです。(^.^)

そして連日お伝え続けてきた土曜日のセミナーも
おかげさまで参加者が増えてきております。

このセミナーは、今僕が一番伝えたいことでもあるので
興味を示してくれる人がいるということは
とても幸せに感じています。

あとちょっとは受け付けられるのかな?
まだ3日ありますから、引き続きよろしくお願いします。

今日も頑張ります!