「あなたがあなたらしく生きるために」←プロジェクトのHPが出来ました。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

普通の人が普通に、そして自分らしく生きることを応援する。

そんな思いで3人のコーチが作ったプロジェクト、

「Just Like Me」(ジャスト・ライク・ミー)をスタートさせましたが、

今回やっとそのホームページが出来ました。(^.^)

まだまだ未完成ですが、徐々に手を加えて行きますので応援してくださいね。

Just Like Me HP

 http://www.justlikeme.jp

公式ブログ

http://ameblo.jp/justlikeme-since2012/


ペタしてね