鍛えるのではなく学ぶ | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

メンタル面を強くするためには、心を鍛えなければいけないと思っていませんか?

何か修業みたいなことをするとか、座禅を組むとか。

僕はそう思っていました。

もちろん僕自身はそういうことが苦手というかしたくない方なので、鍛えるなんてムリだと思っていました。

メンタルは鍛えなくても強く出来ると思います。

心の使い方を学べば大丈夫です。

心配しなくても、人間はその人そのときの立場に応じて色々な課題が与えられますから、

その都度間違いなく鍛えられていますから。(笑)


僕たちコーチはこの「心の使い方」を伝えています。

メンタルを強くしたい人はコーチをつけることをおすすめしますよ。(*^_^*)

折れない心を作る無料レポート「プロのコーチが使っているうつにならない・うつにさせない8つのテクニック」はこちらをクリックしてください。


>ブログランキング参加中。現在33位。クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村