スタバ | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

きんぐは今日も頑張ってます!-090822_0737~01.jpg
今、東京に向かう新幹線の中。

今日は久しぶりにスターバックスのコーヒーを買ってみた。

実は普段あまりスタバには行かない。

田舎なので店舗数が少ないせいか、いつも混んでいるので避けてしまう。

なので結構ドトールとかに行くことが多い。
もしくは、名古屋のスタバことコメダコーヒー(笑)

久しぶりに飲んだスタバのコーヒーは、予想以上においしかった♪
ただグランデは多すぎたなあ(苦笑)