圧巻のしだれ梅。。。 | ひでさんのブログ

ひでさんのブログ

主に趣味の釣りとツーリングと神社仏閣巡りがメインのブログです^^

2月も今日29日で終わりですね。。。

4年に一回の閏年。。。

仕事終わりに、

ビックリな速報が‼️
大谷翔平が結婚発表‼️😳
え⁉️マジで‼️
あれだけ忙しいし、マスコミの目もあるのに、どうやって交際してたん⁉️
お相手の日本人女性が気になります。。。ww


さて、本題へ


2月26日(月曜)、天気があまり良く無かったので、どうしようか悩んでましたが、丁度見頃って事で、三重方面へしだれ梅を見に行って来ました〜🚐💨

途中、名阪国道を走っている時は、雨が降ったり止んだりでしたが、現地に着くと雲が多めでしたが、いいお天気になり良かったです😅ww

到着したのは、三重県鈴鹿市にある、


鈴鹿の森庭園😊



ただ今見頃です看板😁👍



入り口

入園料1800円、ちと高い気がしますが、駐車場込みと考えれば、妥当な値段かと。。。😅ww



しだれ梅「呉服」についての看板

日本最古のしだれ梅の品種らしいです‼️



それでは、入園‼️



目に飛び込んできたのは、凄い圧巻のしだれ梅達👀



平日にも関わらず、沢山のお客様が写真を撮ってました〜🤳🌸🌸🌸

テレビでもやってたんで、もちろんその影響かな⁉️💦💦





ワテクシもしだれ梅を堪能しながら写真を撮りましたんで、ご覧あれ〜〜ウインク



天の龍




地の龍


























クリスマスローズと🌸🌸🌸



水琴窟と🌸🌸🌸

いい音色が聞こえました👂🎵







ピンクのしだれ梅以外にも、白のしだれ梅も。。。



青龍梅







御幸




思いのまま



ここからは、記念撮影タイム。。。














♪(v^_^)v












もちろん、メジローも頑張って撮りましたよ〜😊👍ww








前から行きたいと思いながらも、中々タイミングが合わずに行けず終いでしたが、今回は天気が心配でしたが、ちょうど見頃の「鈴鹿の森庭園」のしだれ梅が堪能できて、とても感動出来て良かったです😊



しだれ梅を堪能した後は、これも前から行きたかったあの有名な、猿田彦神社の大本宮のあの大社へ。。。



まだ続きます。。。



ほな、またねーーー



👋👋