滝谷不動尊。。。 | ひでさんのブログ

ひでさんのブログ

主に趣味の釣りとツーリングと神社仏閣巡りがメインのブログです^^

今日から仕事始めでした〜‼️

実は昨日、某山に初登山し、足が痛いのなんの😆

予定ではそんなに予約が入って無かったのに、開店したら、やたら忙しかった〜💦💦

とりあえず、嬉しいやら悲しいやらで、頑張って乗り切りました〜😅ww


1月2日(火曜)、伊勢参りでは、おみくじを引いて無かったので、おみくじを引きに某寺へ。。。


滝谷不動尊です‼️

いつもこの前を通って、仕事してますww



いつも前を通ってるので、当たり前感が強いお寺で、今回が初めての正月に訪問😅



本堂

🙏




お参りを済ませ、おみくじを引きました〜⤴️



おみくじを引くと、四十四番やたんで、不吉な予感が漂いましたが、



吉でした。。。ホッ😌

おみくじを引いたら、



初鐘付きおばっ‼️




気合いを込めて叩きました‼️



長い事、ブログやってますが、今回は特別に、



ワテクシの初動画を公開です‼️



良かったら、見てねーーー😅ww

太って見えたのは、あくまでもオーバーサイズを着てるからですよーーー🤣



娘も初鐘付き🔔




息子も初鐘付き🔔

鐘付きを終わったら、御朱印を。。。




御朱印




毎年ですが、正月早々はネタが豊富です😆



アップするのが、大変ですが、まだまだネタあり。。。



頑張ってお蔵入りしないようにせねば。。。



ほな、またね〜👋👋