探し物を見つけようINピーステーション初日Ver | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

おはようございます!

ふくてんです('ω')ノ

 

 

 

 

暑いぐらいのいい天気

冒険に出かけるにはもってこいの日ですね

 

みなさん今日はどちらに冒険に行かれるか分かりませんが

是非ピーステーション島にも冒険に来て貰いたい気持ちでいっぱいです

 

 

毎日来たい思って貰える様

探して貰える準備はしつつ

ワクワクして貰いつつ

楽しんで頂ければと思います

 

 

さて、本日

 

初日なんでね

お手柔らかにお願いします

 

本日のふくてん流は・・

「共通点」

 

アンテナ高くお願いします

 

 

対戦よろしくお願いします