探し物はなんですがINピーステ2日目 | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

こんばんは!

ふくてんです(((o(*゚▽゚*)o)))



本日は初日だからこそしっかりと…

という気持ちで臨みましたが… 

ふくてんの顔を隠したくなる調子の悪さ

しっかりと我に従って欲しい所と顔を隠す共通点で頑張って欲しい所でしたが…

回転不足でしたかね🥺




さてさて、明日は



探し物はなんですか?
2日目
なんでもないような事が幸せだったと思いたい日に
是非ピーステーションで遊んで頂きたいものです
毎日来たいと思える
そんな場所に
あ・し・た・は
どーこっかな?

ふくてんも居ます故
皆様是非朝からのご来店お待ちしております