さぁ、宝物でも探しに行きますか | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

こんばんは!

ふくてんです( *´艸`)

 

 

 

スロッターのみなさん

本日はいかがだったでしょうか

ちょっと難しかったですかね

 

朝からでも

夜からでも

しっかり探せるように

工夫をしたつもりでした

夜から見つけてくれたスロッターの皆様

ありがとうございました

 

「無い」

って事は無いので

後は・・・

 

 

 

 

という事で

明日からの平日皆様

どこに行こうか迷ってるんじゃないでしょうか

 

そう思って

ふくてん

考えました

 

 

 

探し物はなんですか

見つけにくいものですか

3days

 

行くところないなら・・

ピーステーションにきちゃいなよ

 

きっと楽しさが見つかるはず

3daysなので・・

毎回違うのか・・

毎回一緒なのか・・

1つだけなのか

複数あるのか

 

それは来てみてからのお楽しみ

 

もちろん

 

朝からだけじゃ・・

 

ので

少し頭を捻った所にもあるのかないのか

 

それは・・

 

対戦よろしくお願いします

 

いざ

ピーステーションへ

いざ打倒ふくてんへ

 

皆様の来店お待ちしております