うまくいかない、思う通りに運ばない・・・という方へ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

もうひとつのポエタロ考
 
うまくいかない、思う通りに運ばない・・・という方へ
  
ポエタロ×タロットのメッセージを実験的に書いております。あなたのお役に立てばうれしいです。

毎日更新♪ 今日のポエタロはこちらでどうぞ♪
(↑こちらはタロットが入らない、ポエタロのカードだけのメッセージです)

***
穴 × THE CHARIOT.戦車(逆位置)
***
 
ポエタロ、「穴」の”カードからのメッセージと考えられること”

◆自分は何もない?本当にそうでしょうか。
 
◆意味なしからっぽ。だからこその充満。
 
◆うつろな穴が気になるなら何か入れましょう。
 
◆からっぽはひとつの境地です。
 
 * *

タロット、「THE CHARIOT.戦車」(逆位置)のキーワードは、

◆制御や方向性の欠如
 
◆攻撃性

この2枚から紐解けること

思う通りにいかないと感じていませんか?
 
運命、宿命というような、自分ではコントロール不能に感じる状況にありませんか?
 
例えば、家族間で起こったトラブル、アクシデントの調整役になったり、
 
お子さんのことで多く時間やエネルギーを使う状況にあったり、
 
自分以外の誰かのためや、何かのために、使われる状況にあり、それが苦痛であったり、大変で自分を見失いそうであったり。
 
どれほど努力をしていても、慎重に事を運ぼうとしても、きちんとしていても、
 
今まで通用していたことが、急に通用しなくなることがあります。
 
一時的な場合もありますが、今回は、今までのパターンから新しく変わることを示されているかもしれません。
 
何かチクリと感じるものがあったり、どこか納得してしまうようなら、そのことをまずは受け入れてみましょう。
 
受け入れた地点から見てみたら、変化はさほど大きくはないかもしれません。
 
また、コントロールするべきはずのことなのに、コントロール不能なのだとしたら、
 
そのことの中で、コントロールできることにだけ、意識を向け、しっかり手綱を握りましょう。
 
こっちも無理だから、全部無理!と思うのはあなたのいつものクセかもしれませんが、事実とは違うようです。
 
コントロールできるところに集中させるために、それ以外のところはコントロール不能になっているのかもしれません。
 
ここはあなた自身を冷静に見つめる、あなた自身の目を開いてしっかり見極めてあげましょう。

***

メールマガジンはこちらからご登録できます♪
 
※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心くださいませ。