新たに浮かんだアイディアがある方へ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

もうひとつのポエタロ考
 
新たに浮かんだアイディアがある方へ
  
ポエタロ×タロットのメッセージを実験的に書いております。あなたのお役に立てばうれしいです。

毎日更新♪ 今日のポエタロはこちらでどうぞ♪
(↑こちらはタロットが入らない、ポエタロのカードだけのメッセージです)

GWはゆっくりされましたか?
 
それとも、淡々とお仕事をされましたか?
 
それとも行楽地や接客(家族サービス含め)など、GWだからこそ忙しくされていたでしょうか?
 
ちなみに私は淡々と仕事のつもりが、いろいろアクシデントがぽこぽこ発生。思いがけなく、忙しく、昨夜はどっと疲れはて、夜の早いうちに昼寝(?)を一度。
 
夜もぐっすり。少し元気復活です。
 
カードリーディングをずっと続けています。

お役に立てているのだろうか?と思うと、タイミングよく、どなたかが
 
「ぴったりでした!」「いつも参考にしています!」「楽しみにしています♪」なんて声を出してくださるので、
 
ホッとしつつ、嬉しさを噛み締めます。ありがとうございます!(そんな声はいつでも大歓迎です。お気軽にお寄せください^^)
 
少し前から思い浮かんでいたこと、GWを開けて、実施しようと思います。
 
ポエタロとタロットは今日までといたします。
 
明日からは別のことをスタートする予定です。(もしかすると準備の関係で、数日空くかもしれませんが)

今後の展開を楽しみにしていただける方がいらしたら嬉しいです。

***
海 × THE SUN.太陽(正位置)
***
 
ポエタロ、「海」の”カードからのメッセージと考えられること”

◆海に出かける。船の旅に出る。
 
◆大いなる流にゆったりと身をまかせる。じたばたしない。
 
◆静かな気持ちで自分を見つめる環境を整える。
 
◆インナーチャイルドをケアする。
 
 * *

タロット、「THE SUN.太陽」(正位置)のキーワードは、

◆楽しさ
 
◆温もり
 
◆成功
 
◆積極性
 
◆活力

ーこの2枚からのメッセージー
 
あなたが今、浮かべていることは、あなたの深いところから出てきたもののようです。
 
そしてそれはこれからのあなたに必要なことであり、あなたが調和しているからこそ起こることでもあるようです。
 
それをすることはあなたの楽しみになるでしょうし、エネルギーも活性化しそうです。
 
あなたの真に求める成功にもつながるので、その方向で進めてみましょう。

もしまだ、そのことにあなたが戸惑いや不安があるのなら、あなたの内側を注意深く、慎重に見つめてみましょう。
 
何かしらの「ズレ」を見つけたら、修正しましょう。
 
「ズレ」は、それに気づくだけでもいい場合があります。
 
焦って何かをしようとするより、じっくり丁寧にあなたを見つめる。
 
焦りも不安も愛おしく認めてあげることも大事なことです。
 
これからの展開をあなた自身が温かく見守ってあげましょう。

***

メールマガジンはこちらからご登録できます♪
 
※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心くださいませ。