壁丼。 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

壁ドンのことを書こうと思い、入力・変換したら「壁丼」と出て、ちょっとおもしろかったP's herb Pでございます。

おもしろかったので、そのままタイトルにしました^^

ところで、あなたは壁ドンされたいですか?

私はイヤ!です。

そんなことをされた日には戦闘態勢にはいること間違いありません。

大きな音、圧迫感、閉所が苦手な方はイヤなんじゃないかな~と思うのですがどうなんでしょう?

あっという間に過ぎ去るかと思ったのに、何気なく続く壁ドンブームにちょっともの申したくなりまして。心待ちにされている方、余計なことを失礼しました!

今日は久しぶりになってしまったメルマガをお届けの予定です。

題して「梅子の気持ち」。


先日、梅の花、先ほど命名、梅子さんにお気持ちを聞いてみました。

なんともかわいらしいお答えをいただきました。

そしてさらに大事なことを教えてもらいました。

そのことをシェアいたしますので、梅子さんのお気持ちを知りたい方はメルマガをご覧になってくださいませ。

※ハーブよもやま話。は、前の号はご覧になれませんので、登録されていない方は、お早めにご登録をどうぞ☆

花粉症予防&ケアや心のデトックス・身体(中から)のデトックスなら光のHealingブレンドがオススメです♪

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。

世界が開けたような感覚です☆

「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

メルマガ読者さんだけの企画などもありますので、ご興味がありましたら、ご登録くださいませ。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。安心してお申し込みください☆

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。