『悩みだったことが、ちょっと楽しみなことに変わってきました』 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

今日はあまりの寒さにイヤーマフを使用したP's herb Pでございます。

某キャラクターものゆえ、あんまり使わないのですが、こんなに寒ければヨシに違いない!と自分にOKを出してみました^^

もう去年の話(とはいえ、先月)の話になりますが、初のセミナーを開催しました。

そのときにいただいたご感想をご紹介させていただきます。

セラピストのNさまからのご感想です。

今日のセミナーは、楽しかったし、気づきがありましたし、役に立ったし、スッキリしました。
   
悩みだったことが、ちょっと楽しみなことに変ってきました。

今回は、悩みが解決してスッキリしたいです、というのが参加理由の一つだったのですが、もう解決した気分なので、達成したと言えると思います。

参加の理由のもう一つは、Pさんのイベントは楽しいので、楽しい時間を過ごせるかなと思って、、というのでしたが、

楽しい時間を過ごせて、お土産もいただいて、またおまけのヒーリングもついて、無料のカウンセリングもついて、ハッピーでしたので、達成されました。

大満足です。

とても楽しかったです!

今回のセミナーは、かなり気づきがあり、学べました。

他の参加者の方のことも、聞いてると、自分と重なっているところもあり、なるほど、、と思えました。

   
今回のセミナーを受けて、○○○○○○○をやってみようと思いました。

ノートに書きだして、今日やることを書いたりするというのを教えていただいたので、。

2時間があっという間に終わった感じでした。

2回目、3回目とかいうように、シリーズみたいなバージョンとかいろいろ可能性がありそうに思いました。


Nさま、ご参加いただきありがとうございました。

時間は本当にあっという間でした。私は焦りました^^;

2時間のセミナーは今回で最後にしようかと思っています。

もしくはNさんのご提案を踏まえ、内容を少し変えて2時間のセミナーと、次からはさらに濃い内容のセミナーにして1回3時間くらいを数回、ということも考えています。

少人数で濃い密度でみなさんのお話も伺えて、私自身も勉強にもなりましたし、みなさんと一緒の時間がなにより、充実感もあり、楽しかったです。

26日(月)の夜会でお会いできる方がいらしたらうれしいです☆

あ、まだ、参加者はいらっしゃいません^^;

なので、23日(金)までにお申し込みがなければ、今回はナシにして、来月に懸けよう♪と思っています。

あなたのご参加を、心よりお待ちしております^^

1月のあなたのお悩み解決セミナーは、26日(月)。

時間は、19時~21時までの夜会になります^^


2015年をスムーズに進めたいですか?ならば・・・☆

メルマガ読者さんだけの特典や割引もあります♪ ご興味があれば、この機会にメルマガもご登録くださいませ。

・・

花粉症予防&ケアや心のデトックス・身体(中から)のデトックスなら光のHealingブレンドがオススメです♪

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。

世界が開けたような感覚です☆

「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。安心してお申し込みください☆

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。