ブレンドをしっかり飲んだおかげ☆ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

イベントが盛況に終わった方から「ブレンドをしっかり飲んだおかげ」と言っていただき、うれしさが込み上げたP's herb Pでございます。

20、21日とイベントに参加され、初めてカラーセラピーのセッションをされたマロンママさんより、うれしいメールをいただきました。

ハーブティメール講座「はじめの一歩」を受講してくださり、その後にP's herbの光のブレンドを飲んでくださっている広島の方です。

初めてのイベントは緊張しますよね。

そこに光のブレンドが貢献できたようで、わざわざお知らせくださいました。

もちろん、一歩踏み出すための勇気を出され、今回の成果を出されたのは、何より、マロンママさんの決断と努力、行動によるものです☆

でもそこで、孤軍奮闘にならないためのサポートとしてハーブティが寄り添ったと感じていただけたら、

思い描いたステキな未来に、向かいまっすぐに進む一助となったのなら、うれしい限りです。

マロンママさんがご自分を変えるためにチャレンジされ、あたたかい成果を出されたお話、こちらでのシェアを快諾してくださったので、あなたにもお裾分け☆

自分を変えたい、大好きな自分になりたい、自分を心から認めたあげたいと思われているあたなにやわらかな勇気を与えられることと思いますよ。


こんにちは。

イベントが盛況で終わりました。

今回は どうしようとか できなかったら…とか、ネガティブな思考は殆んどなく、着々と準備を進めて 当日を迎えました。

初めてのカラーセラピーは、クライアントさんへの過剰な気持ちが、時間通りに終わらせることが出来なくて主催のかたに注意されましたが、

皆さんが笑顔で帰られたことが私にとって最高のギフトになりました。

ありがとうございます。


そして、続きのメールが届きました。


それから無事にイベントがおわったのも、ブレンドしていただいたのをしっかり飲んでいたおかげなんです。

何をやってもけなされて育ったので、自信が持てずいまいちでしたが、今回のチャレンジは自分を変えるために必要でした。

そしてほぼ出来たと思います☆

完璧ではないけれど じぶんにOK出せるようにやっとなりました。


私も、過去に相当傷ついていたと思いますが、今回、セラピーをやってみて気づきました。みんなも何かしら抱えているものがあるのですね。 

そんな方たちのためにも、さらに学びを深めて前進したいです。



ステキですね☆

自分を変えるときに必要不可欠なことは、自分で決めること、ですよね。

ご自身のチャレンジに対して「ほぼ出来た」と思えたのがまたとても素晴らしいですよね☆

もう、泣きそうになりました。。本当におめでとうございます!!

光のWillブレンドは、そんなあなたの決断を応援するハーブたちが勢揃い♪

メンタルケア、ボディケア、魂のケア♪、必要なところで必要なハーブのエネルギーが働きます。

科学的根拠を実証するつもりもありませんが、私自信もこのブレンドで次々、自分の壁を越えてきたな~と思います。

ブレンドはときに、やさしく包んでくれます。ときに、叱咤激励してくれます。ときに身体の調子を整えてくれます。ときに心の傷を修復してくれます。ときにステキな出会いに導きます。

やさしいけど、確実に、わかりにくいかもしれないけど、本当に、作用していますよ。

そんなサポートを必要としたときには、それは、ハーブたちからの印でもありますよ。

根っこではみんな繋がっている☆

マロンママさん、素晴らしい体験をシェアしてくださってありがとうございます。

マロンママさんのブログでは「与えることは受け取ること♪ 手放すのは今☆」とステキなタイトルでこのイベント体験について触れています。

よかったらご覧になってくださいね☆

新たな切り替えを迎え、今まで以上にご自身の光をふくらませることにした方にオススメは「光のWillブレンド」です♪

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。
世界が開けたような感覚です☆

「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。安心してお申し込みください☆

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。