さらに解放♪ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

このところ、引き寄せたり、引き寄せられたりのタイミングが絶妙だ・・と思うことが一段と増えているP's herb Pでございます。

みなさまはいかがですか?


昨日の宇宙マッサージ&宇宙Love teaコラボ@高円寺りんでんさん でもそんなことがありました。

予約の入り方もすばらしく絶妙でした。

パーフェクト♪でしたよ。


告知、本当にギリギリでしたのに。。。すみません苦笑

素晴らしきステキな偶然によってお越しになった方もいらして、お話し聞いていてワクワクしていました。


今回は最初にできたてホヤホヤの宇宙Love teaに宇宙マッサージしてもらい、その後に私、それから順次いらした方に受けていただきました。


私の今回の印象は、『さらに解放♪』

気づいていなかったのですが、どうやら荷物が増えていたようで、終わった後に背中がスースーする感じ。

背中にあった荷物がスポッと抜けたような感覚でした。

しっくりとカラダと一体になっていて、あることすら気づけなくなったなにかが取れたような。

また軽くなりました音譜


りんでんのともさんも昨日の様子を書いてくださっています。

>>コチラをどうぞ☆


昨日も宇宙マッサージをしてくれるプリミ恥部さんの興味深い話しが聞けたり、私自身にもとても大切なアドバイスをしてくださったりと貴重な意味深い時間となりました。

新しい出会いもあり、新たな展開にも繋がりそうで、これからまた楽しみです☆


ラブいっぱいのブレンド、宇宙Love tea(16作目)に、さらにプリさんから宇宙マッサージしてもらいました。

昨日飲んでいただいた方たちにも好評でしたよ♪

気になる方はコチラ↓をチェックしてください。

>>宇宙Love tea(16作目)できました☆



お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けするP's herbメールマガジン配信中!!

ベルメールマガジンの申込み方法

メールフォームの必要事項に加え、

合格『お問い合せ・ご注文内』に★メールマガジン希望★とお書き添えの上、送信してくださいませ。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。

ひらめき電球レインドロップやスパインアライメントについての、お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けしております。

>>P's herbのレインドロップについてはコチラをどうぞ
 



カラダを温めるにも、ココロを温めるにも、自分軸を整えるにも、自分の本当の気持ちに気づくにも、実現したいことへのサポートにも、ココロとカラダが満足するP's herbのブレンドをどうぞカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。