今日は、こちらのサロンで、プリさんの宇宙マッサージがありました。


ハーブティのPさんが企画してくださって、宇宙Love tea を入れてくださいました。


ブログでお知らせを出したのが、前日の昨日の夜だったのに、出したばかりの記事を見てきてくださった方がいて、結局、5人の枠がちゃんと埋まりました。


ありがとうございました。


みんな、受ける前と、終わったあとは、お顔の表情が全然違って、みなさんもうほわほわのお顔になっていました。


私も受けさせていただきましたが、パワーアップされたように思いました。


前半は、いらないものをお掃除していただいたような感じ。そのあとは、中から力がわいてくるような感じ。

元気になりました。


以前は、宇宙に行ってきました~ていう感じでしたが、今回は、宇宙はここにある!、、ここが宇宙です。、、という感じでした。


プリさんのお話もおもしろかったです。


Pさんの宇宙Love tea も、今日のは、赤くてきれいで、とてもおいしかったです♪p(^-^)q


Pさん、プリさん、みなさん、ありがとうございました。


(Pさんもブログで書かれています。⇒ ハーブでHAPPYあなただけのオリジナルなハーブティーはいかがですか?)



りんでん

1月のお試しメニュー