『優しくて甘くてもっとがぶがぶと飲みたいな~って感じでした。』 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

今日は、映画『ホビット』を観てきたP's herb Pでございます。

この映画は、劇場で観るべし!な映画でしたよ。

私は3Dが苦手なので2Dでしたが、それでも充分な迫力でした。


さて、今日はミドリノマジョブレンドのご感想をご紹介いたします。

初めてご依頼くださったG.Yさんからのご感想です。

いただいた感想に私はとても感動し、そして心からよかった~と嬉しさがこみ上げてきました。

そのご感想、ご承諾をいただきましたのでご紹介しますね。



こんばんは。
昨日ハーブティーが届きました。
特別早くにご対応頂いて味わうことが出来て感激しております。
有難うございます。

可愛いカレンダーまで頂いて大事に今年飾りますね。

正月4日から風邪でダウンしまして食欲もすぐ戻り7日からの仕事もスタート出来たのですが、スキっと治らず、いつまでも鼻水止まらなくて、喉の違和感があったり・・そしたら昨日からまた熱が出て寝込んでました。

そんなに無理はしてないんですけど。
お礼のメールが大変遅くなりましてごめんなさい。
今朝最初の一杯を味わいました。

体がしんどくボ~っとしながらも説明書通り(こんなに丁寧に入れたのは初めです)に準備し飲ませて頂きました。

思わず一口飲んで「おいし~い」って声を出ました。

優しくて甘くてもっとがぶがぶと飲みたいな~って感じでした。


毎朝の楽しみが出来ました。

美味しくて素敵なハーブティーを有難うございます。

また飲み続ける中で感じたことがありましたらメールさせて頂きますね。

有難うございました。



G.Yさん、ご丁寧なご感想をありがとうございましたおじぎ

私がとても感動したのは、

「(こんなに丁寧に入れたのは初めてです)」、

「思わず一口飲んで「おいし~い」って声を出ました。」、

「優しくて甘くてもっとがぶがぶと飲みたいな~って感じでした。」

こちら↑です。


P's herbではミドリノマジョブレンドを初めてご依頼くださった方に、P's herbのオリジナルのハーブティーの飲み方をおつけしています。

初回しかおつけしない保存版です。

私が長年ハーブティーを飲み続け、「植物をお湯で抽出し飲む」ということを探求してきた中で、これだ!と思った入れ方です。

・・私が考えついたわけではなく、「植物たち」が教えてくれました。


G.Yさんはこのとき、体調が芳しくないにも拘わらず、その手順に従って丁寧に入れてくださったということが、涙が出るほど感動してしまったのですよね。

そして、それがG.Yさんにおいしく感じていただけたこと、カラダがしっかりと要求してくれたこと(がぶたぶ野みたいな~って感じられた)に、さらに嬉しさがこみ上げてきたのでした。


必要な出会いができた、そのお手伝いができた、ということがすごく嬉しくて、思わず感謝の言葉を浮かべながら、手を合わせていましたえへへ…

G.Yさん、この度はブレンドをご依頼いただき、またご感想をお送りいただきまして本当にありがとうございます。

実は、G.Yさんのご感想には第二弾がございます。

長くなりましたので、また、別の機会に紹介させてくださいませ嬉しい


>>宇宙Love tea(16作目)まだございます☆
飲むとラブが拡散するように広がる透明感のあるブレンドです。
・ただただラブに浸りたい方
・宇宙(すべてとという意味ですね)と繋がりたい方
・解放されたい方
・ステキな出会いを求める方(ラブティ飲んでステキな出会いをして進行中という方もいらっしゃいます)
・素直になりたい方
にオススメですラブラブ



お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けするP's herbメールマガジン配信中!!

ベルメールマガジンの申込み方法

メールフォームの必要事項に加え、

合格『お問い合せ・ご注文内』に★メールマガジン希望★とお書き添えの上、送信してくださいませ。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。

ひらめき電球レインドロップやスパインアライメントについての、お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けしております。

>>P's herbのレインドロップについてはコチラをどうぞ
 



カラダを温めるにも、ココロを温めるにも、自分軸を整えるにも、自分の本当の気持ちに気づくにも、実現したいことへのサポートにも、ココロとカラダが満足するP's herbのブレンドをどうぞカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。