スパインアライメントを受けました♪ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

ヴィーナストランジット、ここ東京ではあいにくの雨で見ることはできませんが、太陽の前を金星が通過しているのだな~と意識しつつの時間もまたいいものですよね~と思うP's herb Pでございます。

このところもどかしいほどに、コトが動かなくて参っております。

こんなことでいいのだろうか?と気が急いてしまうのですが、そうはいっても動きません。

私が動いても、働きかけたところが動かないなど、私が動けばいいということではないようです。


そんなとき、いつもヨサでお世話になっている ピンクロータス 美子さんのブログに空き情報が載っており、つい、引き寄せられるように問い合わせをしました。

レインドロップを受けたいと思っていたのですが、美子さんのところのレインドロップは最近、使用するオイルが変わりました。

※使用する精油はシルクロードというブランドに、そして名称も『スパインアライメント』(雨だれ療法)と変わったばかりです。

※スパイン=背骨、アライメント=真実の法則、私たち自身の元々の法則、繋がりの法則)という意味だそうで、生命の基本法則と同調するということ、ひとつになることとのことです。


気になったものの、YL社のレインドロップを受けたいと思っていたので、別の方のところで受けようと探していたところでした。

でも、引き寄せられたのは美子さんのところ。

タイミングもバッチリでしたので、流れにお任せいたしまして受けて参りました。


美子さんから前評判を聞いていたので、どこか期待感が大きかったのか、受けているときには比較的静かでしたし、何か神秘的なことが起きることもありません。

とはいえ、女神の手によるトリートメントはとても心地よく、ときおり意識飛びつつ、あっという間に終わりました。

終わってどんな感じだったかをお話ししているときに、背骨の温かさを感じました。はっきりと。

そしてしばらくするとそれが背中に広がっていきました。

その後、その温かさがカラダ全体に広がっていきます。

この間、私の場合はじっくりじっくりと時間をかけて変化していきました。

その変化ははっきりとわかるものでした。


カラダの深部に精油が入っていき、必要な働きを必要な場所で行っている、そんな感覚がわかりやすく、このスパインアライメントは、高揚感的なものよりも、もっと奥に響く作用をするように感じました。

この後の変化がまた楽しみです。


美子さんのスパインアライメントは、手技もまた独自のものです。

日ごろYL社の精油でのレインドロップを受けている方にも新鮮な体験になるのでは?と思いました。


変化の年、2012年のさらにピークといわれる今、スパインアライメントを受けることができたのはラッキーな気がします。

みなさまもステキな女神の神殿ピンクロータスで、女神のトリートメントを受けてはいかがですか?

オススメです音譜

>>スパインアライメントについてこちらもどうぞ


こんなタイミングだからこそ、ご自身のブレンドをじっくり飲んでみるのはいかがでしょうかラブラブ
ダウン



ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。
※ご不明な点は何なりとお気軽にお問い合せください。