久しぶりになってしまいました。 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

ブログ、久しぶりになってしまったP's herb Pでございます。

ご報告ができそうな・・・と何かがまとまり始めると、もう次の流れ?のように動いていて、お伝えする状況になかなかなりません。

どういうわけでしょう?

変化の年、2012年のそのまたピークといわれる夏至までの今、何かをまとめようとすることがムダな抵抗かもしれないと観念しつつあります。

とはいえ、このまま消えてしまったんじゃなかろうか・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、ブログをアップすることにしました。


これといってお伝えできる状況にあることがないのですが、今年に入ってから、私自身のミドリノマジョブレンドを毎日のように飲むようになりました。

今まで飲んでなかったの?

と疑問に思われるでしょうか?

はい、飲んでいませんでした。

オーダーいただくみなさまのブレンドを必ず味見しますが、そのブレンドを飲むくらいで、自分用のブレンドはまったく作っていませんでした。

それを今年になってブレンドし、飲み始めました。

最近では、宇宙Love teaもブレンドしております。実験的なブレンドですが、既にバージョン8。

それも飲んでいます。

タブン、いや、間違いなく誰よりもミドリノマジョブレンド&宇宙Love teaを飲んでいます。


さて、それでどうなっているでしょうか?

これがね、すごいんですよ。

必要な引き寄せのようなものが加速して、引き寄せられることからまた広がったり繋がったりして、そして、終わるものは終わり、始まるものは始まる。

展開が早くて、目が回りそうになったり、自分の立ち位置がよくわからなくなることもありますが、確実に自分の深いところ、本質的な部分が行こうとする方向に流れていっているようなのです。

ただ、それがどこに行くのか、わかりません。

TDLのスペースマウンテンのように、次にどっちに向かうのか見えない、わからない。

でもミドリノマジョブレンドは大丈夫だよ~とそっと寄り添ってくれます。

起こるカラダの変化やココロの動揺にやさしく調和してフォローしてくれます。

そっちじゃないよ、っということまで暗に示してくれているように感じることすらあります。


でも答えを教えてくれるわけではありません。

答えは自分自身で見つけるものなのですよね。

どんなセラピーもヒーリングもそう。

自分自身で見つけない答えに、タブン、意味はないのですよね。


さて、このジェットコースター、どこへ向かうのか。


臆病もののPですが、ミドリノマジョブレンドを飲んでいると、「どこに行くのかな~♪」と楽しみになってきます。

心強い味方です。


そんなミドリノマジョブレンド、飲んでみたい方はコチラダウンでございます音譜


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。
※ご不明な点は何なりとお気軽にお問い合せください。