『細胞を通り越して、その先にある広がりを体感』 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

金環日食の日、金環日食に関するの夢を見て目覚めたP's herb Pでございます。

どれだけ楽しみにしているんだ?と自分にびっくりしましたえへへ…


実は丁度一ヶ月前の4月21日閏3月の初日、新月の日に、新たな扉が開いちゃった?っという出来事が起きました。

青天の霹靂と言いたくなるほどに思いも寄らぬ、また自分にとっては大きな出来事でしたので、頭も心も整理できず、この1ヶ月がやたらと長く感じました。

金環日食の日は、そんな1ヶ月が終わるという意味でも待ちに待ったものだったのかもしれません。


人は、思いがけないことが起きると、日常の中では見逃すことを見つめたり、見直したしすることになるものですね。

あまりに当たり前過ぎてまったく気づかなかった『枠』のひとつに気づかされました。

まずは気づくこと。

そして受け入れること。

それからなんでしょうね、本当に変化が始まるのは。


そういう意味では、ちょうど一ヶ月後に金環日食があるというのは、すごく意味深いことにも思えます。

どんどん、枠組みが外れていきますね。


そんな枠組み外しのひとつに関連して、実験中なのが、Love teaです。

今度から、宇宙Love tea と名前を変えるつもりです。

できるだけ壮大に、制限がなく、無条件で大いなる愛、そんな大きな宇宙の愛を大切なご自身に注ぐイメージで飲んでいただきたいからです。


さて、このブレンドを飲んでくださった シンガーソングライター葉摘さんが感想をメールでお寄せくださいました。

ステキな感じ方をされています。ご本人の承諾をいただきましたのでご紹介しますね。




『飲んだ瞬間、何かが広がっていく感じがして、水以上の広がりを感じました。

細胞を通り越して、その先にある広がりを体感したのは初めてです。

先ほどまでいた空間と違う空間も感じれたのは不思議な感覚でしたが
味も自然でとても美味しかったです。 』



葉摘さん、ステキな感想をお寄せくださいましてありがとうございましたおじぎ

>>シンガーソングライター葉摘さんのブログはコチラです音譜


ここまでお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ



ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。
※ご不明な点は何なりとお気軽にお問い合せください。