お肉乱れ食いの後は・・・ | PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

沖縄発、島ないちゃーmaruiririのごはん大好きBLOGです。

(昨日の続きで、Yさんと・・・)

腹ごなしもかねて、海を見に行きました。


海沿いの道で、自転車の練習をするアメリカンファミリー。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
娘っち、がんばれー!!


写真はありませんが、

双子のママが、双子用のバギーを押しながらランニングしてたのにはビックリ!!

双子って、育てるだけでも大変じゃないの??

バギーって走って押してもいいもんなの??

てゆーか、トレーニングて!!!!


すごいスピードで駆け抜けていくスーパーウーマン&BABYSを見て、

とってもびっくりしました・・・。


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
空はどんより曇っていたけれど、

風があって、気持ちがよかったです。


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄


いっぱいしゃべって、恋愛トークはもちろん、食いしん坊ネタ、果ては政治のことまでしゃべって、

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

スタバでもしゃべって・・・


帰りには雨が降り出したけど、今日もとっても楽しいデートでした!

ありがとうございました☆☆☆


クラッカーランキングに参加していますクラッカー

よろしかったらポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

にほんブログ村


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
あのお花のワンカップに入れたおビールと日本酒。

ワンカップの器で日本酒を飲む・・・いいんじゃない??