フードコロシアム@DFS・那覇おもろまち | PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

沖縄発、島ないちゃーmaruiririのごはん大好きBLOGです。

この日は、RちゃんとDFSギャラリア沖縄(国内唯一の路面型免税店)に行ってきました。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
お散歩がてら、歩いて行けるところに免税店があるって、なんだか不思議。


沖縄が生んだ世界の美女、くらら様もおっしゃる通り、

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

国内唯一、パスポートを持たずに免税ショッピング。

でも、この化粧はどうかと思います・・・。


DFSの3階には、フードコロシアム という大きなフードコートがあります。

なんと500席超もあり、開放感があるおしゃれな店内。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
入店時にカード(下の写真の赤と白のカード)をもらい、真ん中のシェフのいるブースで注文します。


私は、エビのフォー&ドリンク・サラダバーをチョイス。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
シェフにコップとお皿をもらって、


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
サラダバーへ。

(・・・ちとショボイ・・・少なくない??ドレッシングも和風とサウザンの2種のみ・・・)


こちら、エビのフォー。

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄


こちらRちゃんのごはん。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

エビのフォー、少ないかな?と思ったけど、意外とお腹がふくれました。


バンコクで行ったショッピングモールのフードコートによく似てて、外国に来た気分になりました。

でも、メニューも少ないし、お値段高めだった(私の注文で1460円あせる)。

でもでも、雰囲気もいいし、楽しい気分になるから、たまに行きたくなるかな?と思いました。


こちらの、ちゅらグルメ っていうサイトで15%引きのクーポンゲットしていってよかった~チョキ


クラッカーランキングに参加していますクラッカー

よろしかったらポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

にほんブログ村


ごはんの後は、DFS内を見て回りました。

普通に買うよりは安いんだろうけど、元の値段が高すぎて安くない!

宝石や時計、バッグや化粧品・・・見ればやっぱり欲しくなるわ~キスマーク



フードコロシアム 沖縄カフェ / おもろまち駅安里駅牧志駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0