☆新月&私の9年☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン

津島市、
雨が降りそうで降らない昼下がりです



お肌と心のカウンセラー
Jewellery  Rose         です



今日は、新月です
新月は、
願いが叶いやすい日と言われています





今日は、津島市真野産婦人科の
退院エステのお仕事へ~









今日は、男の子の天使ちゃんが1人






昨日は、我が家の長女の
9歳のお誕生日でした





男の子の天使ちゃんをみて、
9年前は長女もこの新生児室の
こんなに小さなベットに
寝てたのかと思うと、
なんだか感慨深いものが~





9年前、
私は産まれたての長女を抱いて
この産婦人科に立っていました。





9年後の今、私は、産後のママ達を、
癒し支える側として同じ産婦人科に
立たせてもらっています。






家庭をもち、子育て中の女性が
子供と一緒に活躍できる場を作りたい。





その思いで行動してきた私の9年は、
確実に一歩づつ前へ進んでる!
と、男の子天使ちゃんに
気づきをもらいました~





来月から、
明るい未来に繋がりそうな方々との
お付き合いや、
新しい活動が始まります





今日の新月の宣言、
私はこれから始まる活動を
楽しんで次へ繋げます
そして、
全てうまく事が運びます





これに決まり~






雨の新月、日食もあり、
まさに、THE☆浄化です





楽しい週末をお過ごしください