☆本、読んでますか?☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン



おはようございます
暑い暑い、暑すぎます





お肌と心のカウンセラー
Jewellery Rose             です






紫外線が一年で一番強いこの時期、
受けてしまった紫外線は、
その日の内に保湿
ケアしましょ~う





昨日も、
趣味の畑仕事で焼けてしまったわ
と50代の笑顔がステキな方が
お手入れに





ご自身もとてもよく勉強されていて、
いつも、
スピリチュアルな話で盛り上がります





その方から頂いた一言。





『最近どんな本読みましたか(*´∀`)?』






あぁ…(((((°°;)  あぁぁ…(((((°°;)







私、最近本読んでません







『浅見帆帆子さんの本とか
            好きでよく読んでました~』






読んでますか?の質問に、
読んでました!と過去形でお答えする私







私も好きなのよ~
とお話は繋がりましたが…







今月後半の課題






本を読みます!







あなたは、今、
どんな本を読んでいますか??