☆炭酸温泉~☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン

暑いのか寒いのか~



津島市は晴天ですが、
風が強いです




お肌と心のカウンセラー
Jewellery  Rose           です





GW、スーパー銭湯へ






色々な種類のお風呂がありましたが、
満員御礼だったお風呂が





人工炭酸温泉~





炭酸の刺激で、血行促進、
白湯の4倍の血行の成果があり、
美肌の湯と言われ
医療の現場でも使われているそうです





そりゃー、
効能に美肌の湯と書いてあれば、
女性はみんな浸かりたいハズだ~






私もしっかり浸かってきました






Jewellery Roseでも、
炭酸パック大人気です
今、お水や化粧水などなど、
炭酸が注目されてます





世の中の傾向がスーパー銭湯にも
しっかり現れてるんだなぁ
と妙にに関心感心





GWに浴びてしまった紫外線、
Jewellery Roseの炭酸パックで
なかったことにしましょ~





今日も笑顔の一日を
お過ごし下さい