2/11(日)クリスタルマルシェ を開催いたします♪ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 ご提供中のメニュー、まとめました!

 

 

お客様のお声から生まれたこちらの講座。

根強い人気のある講座です♪

お申込みもいただいています♪この機会に是非〇

 

宇宙語を喋れる

未空さんとのコラボです♪

 

未空さんも、宇宙語のお話会のブログを

書いてくださいました♡

ありがとうございます♪

二人で楽しんで宇宙語をお伝えしていきますね☆彡

 

 

LINE official account始めました!

各種お申し込みは、こちらより

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 サカモトは若白髪が結構あります。

20代からの付き合いで、

一部から束になって生えているので、

一見するとメッシュのように見えます。

 

それこそ最初は抜いたり切ったりと

苦労していたのですが、

それも面倒になって、ある時からそのままにしていました。

 

で、今回美容院に行ってきた際に、

白髪染めをしてもらうと、

 

なんか寂しい。。。

 

白髪に結構愛着があったのねと気付いて、

ちょっとびっくり。

開き直ってそのままにしていると、

意外と皆に褒めてもらえたりして、

気に入っていたんだなぁ。。。。

 

ということがありました。まる。

 

こんにちは。石読み師のサカモトです。

 

色すぐ抜けてくるから大丈夫だよーと

店長。

さすが十数年来の仲だぜ。

 

 

今回は、2月11日に行いますイベントのお知らせです♪

 


 サカモトを含む、三人の石屋さんと、

三人の色んな特技を持つ人達が

集まってわちゃわちゃします。


また後ほど、詳細をご紹介しますね。


今回は料金体制を少し変えまして、

¥3000で遊び放題

 ※物販は別料金です。

とさせていただきます✨


今回初めて参加される方、

初めての試みをされる方もいらっしゃいますし、

私も、石屋さんとしての出展は初めてですので、

できるだけ気兼ねなく、

お話をしたりお互いを知って

貰えたらと思い、

この料金体制を設けてみました。


この場がお客様にとっても、

出展者様にとっても、

楽しく癒される優しい空間となりますように。


是非、皆さんとお話をして、

楽しんでくださいね。

 

それでは、詳細までしばらくお待ちくださいませ✨