私は以前より宇宙のエネルギーが高い🪐ってよく言われてました✨

2年前から宇宙語は話せます。

ヒーリングもできます。

しかし宇宙語話ても意味がわからないです💦

楽しい、嬉しいは感情はわかるんです。

その時シリウスのエネルギーが高いって教えて頂きシリウス、シリウスって思ってて、

シリウスに繋がってたんです✨

確かにシリウスにも転生した事はあるんです✨


2か月前にシリウスじゃないって事に気づくき

アンドロメダが誕生の星🌟

ってなったら

アンドロメダ星と話したら

なんで気づかなかったの?

言ってたよ、ずっとサイン出してたよって

アンドロメダと話出来たんです😆

そこから凄いエネルギーがきて、

お手伝いしてくれた🌟

オリオンも話しました。

オリオンは戦争をしていた。地球も戦争ずっとしてる。私たちは過ちをわかっている。

ただ愛を与えてほしいとメッセージが降りてきました😭

メッセージを聞いて泣いてしまいそうです😭

星たちはただ愛を伝えてほしいのです。


まがいのない愛を❤️

まっすぐな愛❤️

1人1人が持っている愛❤️

みんな一緒なんだよ❤️

って言ってくれています。

ただ私はそれをお伝えいたします💖


よかったら参加される方メッセージください