5月の21・22日は、『『四つ葉フェスタin高津宮』イベントです♪ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

5月のスケジュールはこちらです〇

 

ご提供中のメニューをこちらにまとめました〇

ネットショップ・オーダーメイドブレスレット・石読み・手石屋さんetc.はこちらからどうぞ♪

 

 LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 ゴールデンウィークのお休みも終わり、

(とはいえ明日が終わればまた土日の

お休みが・・・)

和歌山の海を堪能してきたし、

今日は私は仕事だったんですが、

夕ご飯は餃子作って焼いて食べたし、

なんだかんだで家族でまったりしてました。

 

 そんな中、旦那が何度も同じセリフを

言っておりまして。

 

「なんか。。。飽きたなぁ・・・」

 

その日は家族でくら寿司に行ってきたんですが、

そういえば家族で行くところって、

くら寿司か王将かサイゼリヤの

ルーティーンなんですよね。

たまに旦那が食べたくなった時に

マクドとか吉牛とか買ってきてくれて。

 

 安さと、家族みんなが食べられるか

どうかが基準になるので、

安いながらも普通に美味しいが選ばれた

結果こうなるんですけども、

 

まぁ毎度毎度だと飽きますわな。

 

私も良く、”なんか美味しいもんが食べたい”

とよく言ってます。

その”なんか”が自分でも

よくわかってないんだけれども。

 

ただ、そういうことを言いだすと、

昔、職場仲間と月一で行っていた、

”世界の料理食べ歩きツアー”

なる飲み会を思い出してしまい、

今、無性にボルシチとピロシキが食べたい。

 

おはようございます。

そんな、飯テロにはとんと無頓着な

石読み師のサカモトさんだよ!!

 

 中津にあったエジプト料理の

お店はまだあるかなぁ。

味を覚えていないので、また行きたい。

尚、馴染みのない味を知りたがる

私の嗜好について、

家族から支持を得られたことはございません。

 

 

 というわけで本題です。

 

今日はイベント出展のお知らせです〇

 

5月21日、22日(11時~16時)

高津宮(こうづぐう)にて、

アカシックリーディング&星詠みのMicaさんと、

イベント出展させていただきます♪

 

 

 

主催者様のブログです~○

 kenaz光さんもいてはる✨

 

 

高津宮までのアクセスですが、

地下鉄「谷町九丁目」駅下車、

 2番出口より徒歩5分程。

地図はこちらが見やすかったです。

 

イベントは、境内奥の本殿から左側の、

少し奥まったところにある建物で

行っております。

 

 

 

 今回はイベントだもんで、

サカモトは、以下のメニューで

させていただきます。

石読み・・・一点につき千円。

お手持ちの石(天然石、

石の付いたアクセサリーなど)

から、メッセージをお伝えします。

 

石占い・・・一回につき千円。

サカモトが持ってきた石を選んでもらって

その子からメッセージをお伝えします。

 

手石屋さんプチセッション

・・・15分程度、三千円。

手のひらに石を乗せたり、グリッドを組み、

ヒーリングと、過去世&守護者リーディングを

行います。

 

※サカモトのセッションは全て録音OKです。

ただし、他の方のセッションで可能かどうかは、

事前にご本人様にご確認をお願いいたします。

 

 自分の持っている石の声や気持ちが知りたい、手石屋さんに興味があるけど、

自宅まで行くのはちょっぴりハードルが高い、

まずはお試しでお願いしてみたい、

ナドナド、興味がおありな方、

神社がお好きな方は是非是非

お立ち寄りくださいませ♡

 

 以前こちらにお邪魔した時は、

ゆったりと時間が流れている感じでしたので、

今回は予約を設けずに、

流れのままにやらせていただこうと

思っております。


神社の心地よい空気を感じながら、

是非、癒されてくださいね。

沢山のご来客を、楽しみにしております〇