『セルフ情熱大陸』は色々と有効というお話。 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 マクラメブレスレット作ってます。

オーダーメイドブレスレットは

コチラ↓

 新作ペンデュラムや石浄化用石鹸もP.R社です○
 
オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 

 石読み講座については

サカモトチヨの石読み講座概要 

 

 

 

12月の予定が出ました〇

 

新メニューです☆

 

 

 LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)



 最近ハム子がケージをカリカリ齧るのが

規則的になっている今日この頃。

 

 夜の19時ごろにカリカリ、22~23時ごろ

にカリカリ、そして深夜の2時3時・・・・。

 

 子供が新生児だったころも、

こうやって起こされたんだよなぁ・・・。

としみじみ昔を思い出してみようとしたら、

一子は手がかからなさ過ぎてあんまり

覚えていなくって、

二子は手がかかりまくる&一子が嫉妬するで

忙しさにブーストがかかって

記憶が飛んでしまっている事に気づくのでした。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

 今思えば二子は宇宙語を喋ってたんで

動画を残しときゃよかったと大・後・悔☆

 

 


 もうすでに一週間くらい経ってるんですが

12月1日に海王星が順行になったんですってね。

それまでは逆行ということで、

順行だった時と逆行だった時との

明確な違いは分からないんですが、

11月の終わりごろにある依頼を受けまして。


その関係で今までの人生を振り返ることと

なったんです。


 どの辺で霊的な世界にご縁があって、どういう風にスピリチュアルに関わっていくようになったか、みたいなところにね。

 そしたらちょっと思い出したことが

あるんでシェアしたいと思います。

 

 今でこそこんな感じですが(どんな感じよ??)、昔は本当に傷つきやすかったんですね。


 今も暗い曲が好きなのは、

それが本当らしく聴こえて安心するから、

というか。

ネガティブで自信がないから、

変われるという想像もできない、

そこから動くことも出来ない、

そんな生き方をしていました。

 

 そんな自分が変わることが出来た

きっかけが二つあって。

一つはお笑いの明るい力に救われた事、

そして、もう一つは、

【セルフ情熱大陸】でした。

 



 いやもうそんな力があるの!?

てか何よそれ??って思うでしょ?

凄いんですよセルフ情熱大陸。

 

 やり方は簡単で、

自分が情熱大陸に出演するという

妄想を延々とするだけ

なんですけど。
 

 その当時はちょっとしたネタというか、

自分でクスッと笑えるように

色々考えていただけだったんですけど、

今思うとあの妄想が大体現実化してるん

ですよね。

 

 まずね、妄想といえど情熱大陸という

番組に出るという事自体、

自分が成功者であるという前提なんですよ。

 

 そして、必ず自分の周りにいる

スタッフさん達は自分を肯定してくれる

人達ばかりなんです。

 

 つまり、情熱大陸に出演する妄想をする事

自体が、自分を超ポジティブに捉えてるって

事なんです。


 自分にインタビューしてみても

いいですよね。

意外と思ってもいなかったようなことを、

妄想の中の自分が喋ることもありますし。

 

 妄想の中だけでも、

自分を全肯定できる練習が出来たのが

今の自分を作っているのかもしれません。

 

 そして、思考は現実化する

っていうじゃないですか。

妄想したことの中で、思った通りの形では

なくても、叶っている事が結構あるんです。

 

 12月後半には海王星が魚座に入るそうなので、妄想力は鍛えておいて損はないと思うんですよね。。。

 

 

というわけで、セルフ情熱大陸がオススメというお話でした。本当はもう少し濃く描きたいけど、またの機会に。

 

 

オマケ。

継国兄弟を対で推してるけど黒死牟贔屓になってきたんでよりいっさん。

遊郭編、リアタイではツイッターがよりいっさんの後ろ姿で盛り上がっていたから

なんだろうと思っていたけど、今日旦那と実際に

見たらあ”ーーー!!ってなったから

なんだかんだで始祖は凄い。

 

 それでは今日はこの辺で。

誰もが明るく輝く未来を掴めるのだと信じながら。

おやすみなさい。