【P.R社】ハロウィンにちなんで一人マルシェやってみました♪【minne】 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 

    マクラメブレスレット作ってます。

1人マルシェ、こちらからも入れます○

オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 石読み講座については

サカモトチヨの石読み講座概要 

 

 

 いけじりさんとのコラボ、『巡りの演奏会』、まだまだ募集中です~♪

 

11月の手石屋さんの予定、出ました☆彡

 

 

 

 

 

 

 毎年この動画を見るたびに、ハロウィンが来たなぁって気分になりますね。

 

 先ほどマンションのママさんが、二子君へってお菓子を配りに我が家まで来てくださり、

慌ててお返しのお菓子を用意した次第。

よかった。お菓子がまだ子供たちに食い尽くされる前で。

何気にラッピング袋が家に沢山ある状態で。

 

・・・来年からは迎撃準備で応対します。

 

こんばんは。石読み師のサカモトですハッピーハロウィン!!

 

これを書いている今、既に六時を回っております。

当初、16時には出せるようにと思っていたのですが、夕刻へと切り替えて正解でした(なのにまだ間に合っていない始末・・・)。

 

 今回ハロウィン企画ををしようとしたきっかけは、このオルゴナイトのペンデュラムなのですが、

実は、注文したチェーンがイメージとかなり違っていて、サイズがかなり大きかったんですよ。

ん・・・?思っていたのと違う・・・。

と思いながらも作ってみたら、意外とありかも知れない。

思うところがあって腕にチェーンを巻いてみたら、なんだかしっくり来たこともあり、

 

 




(ク〇ピカだ!!クラピ〇だねこれ!!)

とテンションが上がって(そして中二病度も上がる)たくさん作ってみようと思ったのでした。

 

調べてみたらクラピカの鎖はなんかもっと凄かった。

 

 天然石を洗う専用石鹸を作ったきっかけは、

石鹸もそうですが、手作りの美容品やコスメなどは、国の規定が厳しくて、かなりの高いハードルをクリアしないと”化粧品”とは認めてもらえないんですね。

それでも、どうしても販売したい場合は、”雑貨”として販売するしかないのです。

それを読んで、ならば、雑貨としてそういったものを提供してみたいなと思い立ち、

人が使うものではなく、天然石を浄化するための石鹸を作ってみたらどうだろう?

と着想を得て、何年かかけて作ったのが今回の石鹸です。

一度使ってみて欲しいという気持ちが強いので、小さなオルゴナイトを中に入れて、

楽しみながら使えるように、実感してもらえるように、お試しサイズで作りました。


自分でも使ったり、信頼できる友人にお渡しして使ってもらったりして、感想を頂いたのですが、

水晶が元気になるし、パワーがチャージされてピチピチになります(U óㅊò)




 

天然成分で作られているグリセリンソープに、水晶のパウダーを加えるのですが、

色々と条件が重ならないと出来ない製法で作っているので、今年はこれだけで最後です。

来年からは、もう少し大きくして、安定した供給が出来るようにしていきたいので、

今回購入されて試された方は、是非感想をお伝えくださると幸いです。

 

 

 ペンデュラムと石鹸の詳しい使い方などは、説明書を同封させていただきますので、そちらをよく読まれてから

楽しんでくださると幸いです〇

それでは、にぎやかなハロウィンの夜をお楽しみくださいませ〇

 

ハッピーハロウィン☆彡一人マルシェ会場はこちらからどうぞ!