たにのせいこさんに手石屋さんをご紹介いただきました! | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

  マクラメブレスレット作ってます。

オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 石読み講座については

サカモトチヨの石読み講座概要 

 

 

九月のご予約はゆっくりですが、ぼちぼち埋まってきつつあります♪

 

 

hiro☆さんとのコラボ、『エネルギーエステと手石屋さんのコラボ』、詳細は↓から見て見てくださいね。

エネルギー&ボティ、エネルギー&ハートの癒しと未来への指針として、是非是非受けて下さいませ☆

 

 

 

あと残り2枠となりました!ありがとうございます~(・w・)ノシ

 hiro☆さんとのコラボが楽しみすぎてワクワクしてます♪

どんな方々と会えるのかな?とても楽しみです♪

予約状況はリンク先のhiro☆さんのブログより確認できます〇

是非是非チェックしてみてくださいね〇

 

 

LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

  



 中々ブログを書きにこれなくてすみません。。。

季節の変わり目なためか、八月最後から九月頭までで、なんだか一気にエネルギーが切り替わったような気がします。

気温も変化しやすいためか、とても眠い日が続いたり、怠ーくなったりすることもあるので、

体調にはお気を付け下さいね。


 今日はうちのハムスターの話でも。

ハム子は人の手を甘噛みはしますが、基本的には噛まない子です。ただ、喜怒哀楽はちゃんとあって、起こされたり、触られるのが嫌な時はヂュー‼︎と鳴いて怒ります。

こんな小さくても感情があるんだなと観察するのが日課なんですが、最近、冷蔵庫の野菜室が開くと涼しいことに気づいたらしく、一生懸命にどうにかして扉を開こうとしていました。

 どれだけ頑張ってもびくともしないので、ついに、

「ヂュー‼︎」

と怒ってました。

いや、八つ当たりよなぁ⁇


感情があるとはいえ、八つ当たりまでするとは…。



 こんにちは。石読み師のサカモトです。



うちのハム子どんどん人間臭くなる。



 

 昨日は電車で数駅の曽根にある、豊中文化芸術センターにジュニさんと行ってきました♪

とても面白かったので後日詳細をお伝えしたいと思います〇

 


その前に、手石屋さんのことをブログに書いてくださっている方々がいらっしゃるので、紹介させていただきたいと想います♡

 


たにのせいこさんが、私の手石屋さんのブログを書いてくださいました♡

 

 たにのさんとは、去年初めて訪れたウィリアム先生の占星術お茶会でご縁があり、

その時はお話などは出来なかったんですが、その後に手石屋さんも受けていただき、ご縁が続いているのです。

 

 とても明るく真面目な方で、多くの方から親しまれているお人柄と、ひたむきに努力されたり、人には見せないけれども、思慮の深い部分をお持ちの魅力的な方です。

 

 前回受けていただいてから、もう一年近くになるのですね。

ネリマサロンをお借りしての出張手石屋さんをさせていただきました〇

 

 たくさんの石を手のひらに乗せながらお話をさせていただいて、

これからの事や、気になっている事についてのお話、

出来ないと思い込んでいるけれども出来ることについてお伝えしていきました。

 

 自分を過小評価してしまったり、自己評価と周囲の評価が真逆だったりということは、

意識していないだけでほとんどの人に当てはまると思います。

謙遜は美徳でありますが、その言葉を発するとき、脳が真に受けて受け止めてしまうことがあるんですよね。

 

 ウィリアム先生のお茶会やイベントを含めて、たにのさんとはよくお会いしてお話していますが、

この一年での変化はとても目覚ましく、エペの羽根のセッションを始められ、素敵なお客様にも恵まれて、

充実した日々を過ごされているように思います。

 

 たにのさんは天使とご縁があったり、天使系のエネルギーを持っていて、

なるほどそのような過去生が、というヴィジョンが浮かんだり、見守っている存在がいらっしゃったりと

色々もりだくさんのセッションとなりました。

今回のセッションで分かったことは、きっとこれからのイベントで活かされていくのではないでしょうか。

 

たにのさんのブログに記載されているのですが、

9月12日にネリマサロンにて、

エペの羽根セッションをされるそうです。

とても人気があってあと一枠だそうなので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

たにのさん、素敵な時間をありがとうございました!

これからもたにのさんのご活躍を応援しています☆彡

 

 

オマケ。

 

 

adoさんの曲と煉獄さんのコラボ。強い。。。

 

 

それでは今日はこのへんで。

充実した一日をお過ごしくださいね。