魚座の優しいエネルギーとデトックス。 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。

オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 石読み講座については

 


 

 

 

 

 

 最近ずっとニコニコ動画で鬼滅の刃MMD見ながら料理してるので、

色んな音楽をリピートするのですが、アップテンポな曲に合わせて二子が躍るようになってきました。

笑ったりからかったりすると途端に意欲をなくすことは分かっているので、

気づかないふりをしてやり過ごすのですが、カウンター越しに見えている二子のダンスがだんだんノリノリに激しくなってくるので、

可笑しくてかなわん。。。そして小僧、ズボン穿け。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

 曲が終わると何事もなかったかのようにスン・・・となるのでもう駄目だった。

 

 

 今日はBASEに石やブレスレットをアップする予定だったのですが、地味にやることが多かったのと、

集中力が途切れてしまったので、明日に続きをして一気に紹介していきたいと思います。

 


ゴメンネ……。

 

 ここんところ色んなものが噴出している感じで、体中からなんかドロドロしたエネルギーが出てきているような感じがあって、

生理も来るし普段よりもずっと眠たいしで睡眠をとれるだけ取って休める時は休んでいました。

少し前まで何やっても平気だし元気!!どこまでも行ける動き回れるー!やってたので、

その反動が来たのかなと。相変わらず自分の体の限界には鈍感です。

恒久的にずっと元気でいられるのが一番いいんだけど、如何せん波があるしその波を自覚してある程度はコントロールしながら調整していくのがいいんだろうなぁ。

 

 12星座の中では私のホロスコープにはないんですけど、魚座のエネルギーが凄く好きです。

癒しっぽい、ヒーリングっぽい、体の芯が柔らかくなって優しくなっていく感じの。

そいでもって張り詰めていた緊張感が効かなくなってなし崩しに自分の中のどろどろしたものがでてきちゃって

出さざるを得なくなるあの感じが(サカモト独自の感覚です)。

魚座さん浄化力ほんと高い。

 

 普段人ってある種の虚勢を張って生きているわけで。

それは、幸せでも元気でも自分頑張ってるでも努力しているでもいいんだけれども、

そうじゃない、人にとてもじゃないけどお見せできませんって部分は隠すしブログでも書かないじゃない。

そういう隠していた部分が今ほころんで出てきている感じ。

 

太陽が魚座入りして、惑星ぜんぶ順行になって、今後加速していくのに要らないものが今全部出ているのかもしれませんね。

 

弱さもずるさも頑張れなくてもそれも全部自分だから、受け入れてあげたほうがいいんだよね。

押し入れに全部隠してたとしても、もう隠したいものでパンパンじゃない。

だとしたら、もう全部出しちゃったほうがいい。

 

とそういう時期なのかなぁと思ったのでした。

そう考えるとちょっとエレスチャルみあるな。

 

約四年前の記事。

 

 

 エレスチャルのクリスタルウォータとか作って飲んでもいいかもしれませんね。

デトックスが凄いことになりそうだけどどれぐらいアレなんだろうなぁ。。。。

最近子供たちが見ているYoutubeの動画の中に、

蛇の研究者が珍しい蛇の毒性について、自らが噛まれたときにその時の毒の効き方を詳しくレポートに起こしながら研究していて、

病院に運ばれたときには既に手遅れだったという話を聞いて、自分もそうなりつつあるなって最近思ってる。

 

 戻ってこいそっち行くなとりあえず休め、の今なんでしょうけどね。。。ハイ。

 

オマケ。魚座のエネルギーってcharaっぽい。昔からchara好きなんですよ。

そしてオフィシャルサイトのグッズも可愛い。。。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

今まで頑張ってきた人は優しいエネルギーに癒されながら、しっかり休んでくださいね。

おやすみなさい。