ネリマさんとのコラボカフェ、ありがとうございました! | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。

オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 石読み講座については


 

 

 

 昔はよく図書館に行ってたくさん本を借りてきていました。

地元の図書館では最大で十冊の本が借りられて、10時~19時まで開館していましたので、

毎度十冊の本を借りて帰っては、返すの繰り返しをして、

知力は付いたかどうかわかりませんが確実に利き腕の右腕は左よりも太くなりました。

 

 この右腕に宿りし力(筋力・物理)が今ここで役に立とうとは・・・。

 

 というわけでこんにちは。石読み師のサカモトです。

 

 昨日は石村さんのネリマサロンにてコラボカフェを開催させていただきました。

沢山の石を詰め込んで持って移動したのですが、肩で担いでいったので腕がもげなくて済みました。

 


このボックスの中に。。。



これだけの石が!


 

 ご予約もちょこちょこいただいていて、当日には5名の方にお越しくださり、

ほとんどの方が石占いと手石屋さん(ダイジェストver.)を体験してくださり、

とても有難いと感じました。

人ってみんな種としての姿は同じであっても、その体と心は誰とも全く同じではなくて、

色んなものを抱えていたり、違う景色を見ていたりして、それがとても美しいのだと思う。

 

手石屋さんをさせていただいて、これが一概にこういうものだ、というのが難しいのですが、

人の、その人となりや人生の一部にほんの少しだけ変化を促したり、本来の姿に戻るお手伝いが出来たなら、

それが一番素敵なことだなと思ってやらせていただいています。

 

 お陰様でコラボカフェでは始終誰かと喋りっぱなしで終えることができました。

お会いできました皆さまに、何か良いことがあると良いなと思います。

 

 コラボカフェという場を提供してくださった石村さんにも、この場を借りてお礼申し上げます。

 

素敵な一日をありがとうございました。

 

 

 帰ってきてごはんを作った後は化粧も落とさずに即寝でした。

ネリマサロンでいただいたシューアイスも脳がしびれるほど沁みたのですが、

脳やエネルギーを大概使ったのでしょうね。

ウェルチのグレープジュースも朝起きぬけで飲んだけどめちゃくちゃ美味しかった。。。

 

というわけで更新がこの時間です。みんなおはよ。

 

 もうすぐ一月も終わりですね。

なんだかんだで忙しく働きまわっていたように思います。

2月は今のところ予定は14日にKenazガーデンで開催いたします『石読み講座』

がありますので、興味のある方はぜひお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

柔らかい冬の日差しを感じながら、一日をお過ごしくださいませ♪