お久しぶりの石読み講座です! | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。

オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 石読み講座については


 

 

 

 

 


 

 今日のご飯は唐揚げでした。

余っていた片栗粉を余すところなく使い切り、役目を終えたビニール袋を捨てようとした刹那、

袋を逆にしていたことに気が付きました。

 

 




 

逆になぜ今まで気づかなかった。。。。

不甲斐なし。。。。。。

 

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

 

連日告知をさせていただいているような気がするのですが、

今日は二月の石読み講座のお知らせです☆

一月の石読み講座をさせていただき、沢山の人に集まっていただけて、

とても嬉しく、正直、この一度きりで終わらせたくないなと思いました。

そこで、これから月に一度、定期的に続けさせていただきたいと思っております。

ブログを読んでくださっている方、まだお会いしたことのない方とも、

是非顔を合わせてお話したいなと思いますので、

この機会にぜひ、お申し込みいただけたらなと思います。

 

 

2月14日(日) 13:00~16:00

 

場所は 淀屋橋にあります、Kenazガーデンさんで行います。

詳細はメールにてお伝えいたしますね。



持ち物

筆記用具、

お手持ちの天然石がありましたら、是非ご持参くださいませ。
いくつお持ちになっても構いません○
石を置くミニタオル、
あればで良いのですが、ペンデュラムやカードなどの”相棒”がいれば持ってこられるといいかなと思います○

石読みとは・・・基本的に地球上のすべての物は振動しており、振動の振れの大きさや波長の細かさなど、天然石やその中の内包物により、また、石そのものの性格によっても変わってきます。その微細な変化をキャッチするための感覚を開き、(その方にとって一番やり取りのしやすい方法で)石からのメッセージをキャッチします。また、その方法をお伝えするのが当講座です。

 以前ご指摘があってわかったことですが、一般的に言われているストーンリーディングとはちょっと違うそうで(そのことについては存じておらず、ただ、ストーンリーディングという名前に違和感があり、石読みとさせていただいておりました)、上記の内容で納得してくださると良いかなと思っております。


内容は、

・石読みのしくみ
・石の浄化や関わりかたあれこれ
・今の石の意識の変化について
・4つのクレアについて

 をレジュメを交えて座学というスタイルで行います。

石読みもしますので、お好きな石をお持ちくだされば良いかなと。
あまり硬度の低い石(カルサイトやセレナイト、割れたり欠けたりしてほしくない石)はお控えくださいね。

そしておそらく喋っているうちに横にそれてしまったり、肝心な部分がすっ飛んだりしそうなので、何かこれだけは聞いておきたい!と思うことは事前にメモを書いておくと質疑応答のときにやり取りがしやすいかと思います。


後は質疑応答とプチ石読み体験、グリッド組んでのワークを予定しています。

”石読み”にはその人の持つ個性が表れます。その個性を引き出せるのも
私の強み○各自プチセッションを行いますので、どんどん才能を開花してください♪
色んな石を持っていきますので、触れてみて、感じてみる練習がてら、
色んなメッセージをもらっちゃいましょう♪



お値段は5000円です○
当日支払でお願いいたします。


お申込みはlovert-b-parker☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)まで

アメブロ名
本名

に簡単なメッセージを添えてお申し込みをお願いします○
サロンの場所がわからない方がいらっしゃれば、
その旨もご記入お願いします。



ご応募お待ちしております○