色々準備中です〇 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては


 

 

 

 手石屋さん7月の予定です◯

 

 7月15日の東京@グリッドお茶会

残席4名さまです◯詳細は↑の七月予定からお願い致します(*´꒳`*)





 西日本各地で、大雨、土砂による災害が続いています。

被害に遭われた方、被災されている方に、心よりお見舞い申し上げます。

 

  今年は全国各地で多くの災害がみられます。

過去に経験した辛い経験がフラッシュバックすることや、

自分に出来ることはないかと強く思い、無力感を感じること等、

心身を傷められる方もいらっしゃるかと思います。

 

 なんというか、私がそうだったんですよね。

テレビの向こう側は大変なことになっているのに、

何もできないで。無力で。

そんな自分が嫌で、いたたまれない気持ちがずっとあったんですけど、

それを怒ってくださった方がいて。

出来ないことまで背負おうとして、逆に邪魔になるのであれば、

自分にもできることがあると、順番が回ってきたときに、

迷いなく手を差し伸べることができれば、それでも良いのではないかと今は思います。

 

 消極的ではあっても、今は動こうとはせずに見守ること、

出処のわからない情報を鵜呑みにして拡散しないことも、助けにつながることもあります。

 

 エンパスや共感力・共鳴力の強い方や霊感体質の方などは、受け取るものも強いので、

場合によっては情報を収集することを休んで、首や腰などを冷やさずにご自愛くださいね。

 

一刻も早く水が引き、復旧作業が進みますように・・・。

 

 

 こんにちは。石読み師のサカモトです。

 

  久しぶりの東京行きで、いろいろさせていただきますので、その準備もちょくちょくやっていってるのですが、

なんだか緊張しすぎて胃が痛いです。

 

 もう次の日曜日なんだよなぁ。。。。

良い場所が見つかってよかった。

 

 自分の中で思い切ったことをするとき、色々と動きます。

良いことも悪いことも。

 

 ひとつは、石読み講座をメールでできますか?とお問い合わせをいただいて。

初めての試みだったのですが、とても喜んでいただけて、

感想もいただけて。本当に嬉しかったです。

今は少しバタバタしますので、感想と募集は、今月の満月にさせていただきたいなと思っています。

よろしくお願いいたします。



 

 もうひとつは、全くの別件になるのですが。

いくつか同じ内容のお問い合わせを複数の方からいただきまして。

ある方について、”この方に石読みを教えられたのですか?”と。

それを示唆するような画像もありましたので、保存させていただきました。

その方には教えたことはありませんので、その方が勝手にされたことですと

回答させていただきました。

 詳しくは語れませんが、この件については、もう終わったことですので。

 

改めて、スピリチュアルって何なんだろうなと再考するきっかけとなったり、

自分を顧みてみたり。

色んな感情がたくさんでて、最低と最高の両極端を味わって、気持ちがぐちゃぐちゃになった後、

ようやく今になって抜けてきたかなという感じで。

 

 いいように見えること、そうでないこと、色々ありますが、

その瞬間はポジティブとかネガティブに思えても、

振り返ったらそうあってくれて良かったのだと思えることってあるじゃないですか。

塞翁が馬というやつで。

 

 なのでもう今は、自分ができることを精一杯やるだけですたい。

アトランティス編もまだ最中ですしね(はあぁああやんなきゃ‥‥!!!)

 やりたいことにぶっこむ時間が足りねぇ。。。一日48時間欲しい。。。

はっ!七夕の願い事!願い事で!!(終わりました)

 

 

 

 それでは今日はこの辺で~~

本日のオマケ。

 

 

『音楽ファンタジー・ゆめ』

 このアニメーションがめっちゃ好きだったんですよ。

他にもいろんな曲のバージョンがありました。

怖いのもあった気が・・・・

 

 美味しいご飯と十分な睡眠で英気を養い、

明日元気に過ごせますよう。。。。