【もはや】シークレットお茶会に行ってきました♪【定例】 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては


 

手石屋さん五月の募集です◯




 

 

 昨日の雨は凄かったですねぇ。

ここんところ肌寒い日が続いていましたが、昨日の雨が全部持って行ってくれちゃった感があって、

今日はピカピカに晴れていい感じですね。

 

こんにちは〇石読み師のサカモトです。

 

 

 昨日は、いつもの集まりに利用する英国紅茶専門店ロンドンティールームさまにて開催されました、さちくぅさん主催のシークレットお茶会に行ってきました。

(ここの紅茶ほんと美味しいからオススメ・・・。個人的にはイングリッシュブレンドティーがいい感じ。通販もあるよ)

 

 今回は四名で、めいめいに紅茶やスイーツ、好きなものを頼んで頂きながら、

近況や気になること、色んなことを好きなように語る秘密倶楽部なんです♡

 

 サカモトはいつも連れて行ってほしい石さんたちを連れていきます。

 

 今回は用事があって長くはいられなかったのですが、濃いひとときを過ごさせていただきました。

 

 石やタロットや世間話(笑)スピに詳しくなくても関係ないです。

繊細で笑いの絶えない時間を共有できるということ。

それがとても大切なのだなぁと、いつもしみじみ感じます。

 

 今回、話の流れから石読みをさせていただいたのですが、

その内容からの、サチさんが今日とても気になってと持ってきてくださったカードへと繋がり・・・。

 

 もう号泣ですよ。

 

 ダム決壊したかよっていうくらいの感情の昂ぶりを感じましたよ。

 

 10歳くらいからずっと引きずっていたことがあってね。

そのせいで自分を責めていたところがあって、

そこが頑なでどうしても自分では癒しきれなくて。

それを思い出しながらカードを引いてみたら、

 

”それが起こったのはあなたのせいではない”

ってカードが出たんですよ。

 

 本当にそれがあの子からのメッセージからかと思った。

凄い。このカードもこのカードを持ってきてくださったサチさんもホント凄い。

 

メッセージをいただいて、帰る最中も思い出しては泣いていたんですけど(笑)

ようやくこの想いを浄化できたかなと。




美しいカード。

みんなでふむふむ読んで。
それぞれに必要な、大切なメッセージがでてきましたよ◯

 

 というか、最近シークレットお茶会行くたびに泣いている気がする。。。

 

 

 

 

 

 いろいろと取り掛かるものが多いので、いい感じに感情が浄化されたかなと。

サチさん、いつもありがとうございます〇

 

 



サチさんと♡



次はいつになるかなぁ♪

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

 

日差しのぬくい夕暮れをお楽しみくださいませ♪