【p.r.indhigo】パキスタン水晶原石とかいろいろだよ!! | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては


 

手石屋さん五月の募集です◯


 


 




 

 

 ゴールデンウィークもあとわずかですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

長い休みはあれやこれやとやりたいことが多くて悩みますね!

 

そんななかサカモト家では、

 


にゃんこ大戦争大流行です。

 

パソコンでプレイする旦那と、スマホてプレイする私(互いに無課金勢)。

そして2人の間を行ったり来たりする子供達。



つまり、インドア。どこも行ってません。

 

 実家に遊びに行ったり公園に連れて行ったりはしましたが、

なんだかんだで普通のお休みと変わらなかったってゆうね。

 

 どうも、石読み師のサカモトです。

 

   家族サービスの合間にサカモトは仕事してました。

 

連休明けに色々発送していきますよ~〇

 

 

 

 というわけで、ようやっとネットショップの準備が整いましたでな。

 

 


 

 

今回は【p.r.indhigo】に9点アップしていきます。

 

オススメは、パキスタン産水晶原石ですね!

 

 パキスタンの子ってば個性が豊かで面白いのですよ。

ツヤテリの素敵な結晶面と、すりガラスのような面があったり、

母岩ががっつりついていたり、クローライトだったり。

やや中性~男性っぽい子が多いですが、

発しているエネルギーはパワフルかつ、素朴で温かい子が多いかなと思います。なーんかひんやりしてないんだよね。ぬくいの。

 





 

 あと、同じように原石だと、スモーキーエレスチャルもおすすめですね。これだけ透明度の高い子ってあんまり見なくて。





煙部分の揺らぎや形骸化したところがクリアで美しいです♪

 

 

 ヒマラヤ水晶も優しくて可愛い〇やっぱりお迎えしちゃいますね。





形状やエネルギーの特徴的に、おそらくはガネーシュヒマールだと思うんですけどね。

 

 

あとはちょっと珍しい色のアメジストファントムや、チビチビなベラクルスアメジスト、デュモルチェライトインクォーツ etc. です。

 








 

 石読みメッセージも簡潔にですが載せておきましたので、

どんな子たちなのか、ぜひ見てみてくださいね。

今回は色々個性がキツいぜ・・・。

 


p.r.indhigo

 

 

よろしくお願いいたします〇

 

それでは今日はこの辺で~。

 

エキサイティングなゴールデンウィークをお楽しみくださいませ♪