二子の幼稚園での傍若無人っぷりと牡羊座新月の圧。 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては

 

 手石屋さん始めました◯


四月の募集は終了しましたが、

こういうことしてますよっとご参考までに〜〜




 ご無沙汰しております。

 

早いもので、二子が幼稚園へ入園してから一週間余りが経過しました。



{39398BA4-611D-4544-8B85-C9AFCB64110C}

もう葉桜だった…今年の桜早い🌸

お迎えの時に二子の様子を先生に聞くのですが、

 

「お母さん、今日二子君が脱走して年中・年長のお友達と一緒に園庭で遊びまわってましたよー」

 

「今日の二子くんはクレヨンでお絵かきの授業を頑なに拒否しておもちゃで遊んでましたよー」

 

「今日はまた抜け出そうとして園庭で倒れこんで抗議していたのを、たまたま二階から見ていた園長先生の目に留まって大騒ぎになりましたYO♪(動かなかったからどこか悪くなったのかと思われたらしい)」

 

「二子君、超有名ですよ☆彡」

 

 そんな報告を聞くたびにウヘァと白目を向いています(真顔)。

 

 

 ご無沙汰しております。石読み師のサカモトです。

 

一子の時はそういうことを言われることが全くなかったので、毎日が(いろんな意味で)新鮮です(真顔)。

 

 担任の先生がガツンと言うタイプの先生だからもうほんまに悪さしたらしばいて下さいとお伝えした所存。

 

 

 

 15日に水星逆行が終了し、16日は牡羊座の新月だったのですよね。

 

 水星逆行中に先祖やカルマや古い体制の崩壊といったキーワードを含む事柄が立て続けに起こり、

見るものや聞くものすべてに重苦しさを感じていたのですが、

今はようやく少し抜けられそうかなという感じです。

 

 今年はいろんな事柄がまだまだこれからも噴き出てくるでしょうし、

それによって様々な意見がぶつかり合い、振り回されそうにだってなるでしょう。

 

 けれども、時代は確実に多様性を認め、受け入れる社会を作りつつありますし、

何が嘘で何が真実なのかもわかってくると思います。

ずっと前から新しいステージでは嘘が通じなくなるとは言われていますし、

もうねつ造やら隠ぺいやらなんやらが隠し通せる時代じゃないのですからねぇ。

 

だからと言ってこれからも情報を享受するだけでよいかというとそういうわけにもいかず。

これからは私たち一人一人が情報の一つ一つを丁寧に精査していかなければならないということでもあるのですよ。

もう、正しい情報は自分から取りに行ったほうが早いです。

今までもこれからも、当然のように流され消費されている情報のすべてが正しいとは限らない。

その情報を流して得をする人というのが裏にいたりする。

けれども、SNSがこれだけ発達したこの時代、ちゃんと調べる意思がある限り、

正しいことを言っている人にたどり着く可能性もあるわけです。

引き寄せの法則をちゃんとは知らないんだけど、

うまく使えばお金や幸せ(物理的な)よりは情報のほうが速く引き寄せられるんではなかろーかと思っております。

巷にはスピ、非スピに関わらずいろんなツールがあふれているので

どんどん使ってみるとよいと思います。

 

 多分なー、業とかカルマといった、ご先祖様が抱えながら末代にまで継がせてしまった重たいものは

もう持ち越せないのかもしれないな。

それくらい新しくて繊細な人たちに優しい世界がやってくるのかもしれないね。

 

 いやー。しかし今回の新月は圧が凄かった。

重っっっっも!!!重っっっっも!!!と思いながら新月の土地浄化の儀式やろうとしたら

鼻水垂れてきて風邪ひいたし。

 

 

{9BC71807-A322-454E-81A0-36FF72CC71C9}

 

 

 というわけで今回の新月の土地浄化の画像でごわす。

何らかのエネルギーを感じていただければ幸いです。

 

今は風邪も快方に向かっており、けれども今日が水曜日だということに絶望している。

そんな感じです~〇

 

手石屋さんのご感想の続きは、次のブログからさせてくださいね。

 

それでは、明るい未来を想像しながら♪