手石屋さんをやらせていただき。。。沢山の感謝とご感想♩ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては

 

 手石屋さん始めました◯


四月の募集は終了しましたが、

こういうことしてますよっとご参考までに〜〜




 今年の桜は早かったですね~○

3月31日・4月1日・4月2日と3日連続で家族・友達・ママ友さん達と桜を見に行き、

それ以外は大体手石屋さんの予約が入っていたので、エイプリルフールに嘘をつく暇もなく気づいたら葉桜な今日この頃。

色々お写真撮りました♡

 



{FD35D436-76FA-4710-8488-D977A8360C2F}

{3357411B-D83B-40D8-A10E-EF9B4266E861}

{B49EE953-6FCF-4994-A542-BDE2460E8EDD}
{AD8582F2-30DB-448F-A167-C05EACBCC566}



{536F8D1F-6AFE-48AA-8DFD-F995BA858BB2}
今回の満月🌕なんだかパワフルでいける気がした。


{CE0BCA31-8BCE-47BD-95F7-D44F1F63068C}

{1E50B3C4-3A2D-4CFB-97C5-102894CCA25A}



 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

今日は手石屋さんをやらせていただいての感想をば。

 

初めはぼちぼちだった予約も、最後の方は埋まってきて沢山の方にお越しいただけました。

 

うちが駅から徒歩20分~30分くらいかかるもんで、本当にお越しいただけるだけで有り難いことです。

 

手石屋さんをさせていただいて思ったことは、

 

お1人お1人が全く違う”人”だということがわかったということ。

 

お話しを覗っても、一番大きなブラジル産水晶に手を乗せてもらう時にも、

一つ一つてのひらに石を乗せていくときでも、

 

誰一人同じ言動・動作なんてなくて。

 

発生するエネルギーも

石からのメッセージも

現実世界と精神世界の比率も

一人ひとり違って美しくて

 

なんて私は人間を知らないでいたのだろうかと思いました。

 

毎日が刺激的で流動的な変容が起こっていて

その最中にいることにとても喜びを感じました。


で。まだまだ飽和状態で少しなに書いていいかわかんない状態です(笑)

 

いいですぜ手石。色々凄いです←

というか来てくださったお客さんのポテンシャルも凄かったのですよ?

後、石さんも凄いです。エネルギーを吸ったり吐いたり引き出したりして頑張ってくれましたし。

石のないサカモトなんてただのサカモトですからねぇ。

 

リブログも沢山していただけてありがたいです。

 

 今回ご紹介する方は、とても感受性の高い方で石さん達が張り切って施術してくれました○

気が付けばこんな時間に!?・・・と何故かなるのですよ(笑)

リラックスして子供達のことも気にかけていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました○

 

 ご感想ありがとうございます♡

 

 四月は幼稚園の行事やらなんやらでバタバタするのですが(そもそも一子と二子の降園時間が違う日が続く。地味に辛い)

そのために四月は手石屋さんはいったんお休みしまして、五月のゴールデンウィーク明けより再開しようかと思っています。

 

幼稚園のお迎えが2時なので10時~13時半の間で施術となります(春休み・夏休み・冬休みは13時~)。

 

施術可能な日程は解り次第ブログにアップしますので

宜しくお願いいたします~○

 

 

 

それでは新緑の芽吹くように新しい春を迎えながら・・・♩