獅子座満月と今までとこれからと。 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては



 

 

 だいぶご無沙汰してしまっておりました。

 

お久しぶりです。

 

石読み師のサカモトです。

 

前にブログを書いたのが1月2日だったので、丁度1サイクルの間、ブログを書いていなかったのですね。

 

 

元旦に旦那と今後のことを話し合った際に、生活のサイクルや家事・育児と趣味・仕事のバランスのことや、

将来のことを話した時に、色々と見直しが必要だということで、生活を意識していると、

どうしてもブログを書くところまで意識を持っていくことが出来なくて、今までお休みする形となってしまいました。

 

 その間どうしていたかというと、至って普通に生活をしていて、それ自体に変化はないのですが。

 

1月14日にさちさん主催のシークレットお茶会に参加し、がっつりカードで見てもらってから、

内面の変化がものすごくて、その変化も最近になってようやく落ち着いてきたかなという感じです。

シークレットお茶会の様子は、明日のブログでガッツリ書くつもり。

さちさん、いつもありがとうございます♡

 

 今年に入って石を買うよりも、本を買うことの方が多くなり、勉強する時間も増えてきました。

なので、もしかしたらブログを書く頻度は減るかもしれません。

今後のブログはもっと内面的なことや、プライベートな事、健忘録、みたいな感じで気まぐれに書いていく感じになるかなと思います。

 

 お仕事に関しては、頂いたお仕事が滞ってしまったり、お待たせすることが増えてきていたので、

意識して改善していきたいなと思います。

リブログや心温まるご感想、本当に励みになります。

ありがとうございます。

ブレスレットやオルゴナイト制作や石読みはこれからも続けて参りますので、宜しくお願いいたします。

絶賛受付中でございます♡

 

 あ、でも石に意識が行ってない訳じゃないんですよ。

購入頻度は減ったけれども、要所要所でぴったりに来てくれる。

今度また紹介させてくださいね。

 

今はガーネットが可愛い♡

 

 

 今日は獅子座の満月で、ちょっとスペシャルな日のようですね。

実際、昨日からとても眠くて、いい感じに空気に重みがあって、心地よくていい感じ。

イメージ的に、新芽がかぶさった土を突き破ってぐぐっと持ち上がったときみたいな。

アメジストやスギライトなどは月光浴させるといいかも。

 

2日に仕込んだハーブチンキは良い感じに仕上がっていました。

ので、今日また別のハーブチンキ、仕込もうかなと。

 

というわけで、とりとめのない文章になっちゃいましたが、軽いジャブ的な感じで。

どうぞよろしう。

 

 

 

 

 

今日のオマケ。

 

 

 

 YUKIはいつからファンなのかなぁ。

そばかすからかしら。

CUTIEでモデルやってる姿も、千秋と同じくらい好きですごい影響を受けたなぁ。

 

 

 あの頃の夢が現実になったとき、前を向いて歩いて行けますように。

そんな山羊座と水瓶座の交差する宇宙を感じて♩