サチさんのシークレットお茶会でした○ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては



 

 読者の皆さま・・・・

 

 通りすがりの皆さま・・・

 

 そして・・・・

 

 姿かたちは見えねども、欠かさずひっそりと更新を待ち、読んでくださっている皆さま(おそらく最多数)・・・・

 

 

石読み師のサカモトです・・・・

 

今日は直接・・・・

 

皆さまの脳内へ語りかけております・・・・

 

 

今日は皆さまに、お伝えしたいことがあります・・・・

 

 

 世の中には、様々な武勇伝を描く漫画が多数存在いたします・・・・

 

その、ボスキャラ及び四天王あたりに必ず一人いる・・・・

 

虎等の猛獣の毛皮を羽織り、その猛獣の頭を肩に乗せている御仁・・・・

 

その毛皮の位置に、私の息子がいます・・・・

 

 

重いです・・・・・・・・・・・

 

 

という訳で改めましてこんにちは。

 

検索かけたけど毛皮をまとったボスキャラいなかったですわ。

なんで、もんやり妄想していただければ。斧とか持ってそうな奴です。いなかったっけそんなキャラ(どこに)??

 

 

 ブログに明日書くって書いたのに書けなくてすみません。

これからアメブロの呟き機能も活用しようかなぁ。

でも、パソコンからだとどこから呟いていいのかもわからん。

うーん。検討中です。

 

 

 昨日は石会してました。

気心の知れた友人と、魔術・魔法についてやアトランティスやレムリアについてや、

今やっていることのあれやこれやを沢山語る会(会員・私とその友人の二名)なのですが、

結構深いところまで語り尽くせるので本当に楽しかったです♡

 

 

 さて、サチさんとのシークレットお茶会について書かせていただきますね。

毎月、というわけでもなく、間隔が空きすぎるわけでもなく、この時期に、こうしましょうねと様々な人が集まって、

様々なことを語り合う不思議なお茶会。


{805E9CB8-F5EF-4013-9AD6-CD68A4CD4D6E}
紅茶のお店で軽食も美味しい(*´꒳`*)


 

毎回色んな発見があり、気づきがあり、とても面白くて深みのあるお茶会なのです♡

 新年あけて初めてのお茶会だし、いつもささやかなサプライズプレゼントや、お土産を頂く機会が多かったので、

私も何か面白いものを持っていこうと思いつき、色々準備していきました。

シークレットお茶会の時は、いつも家の石を持ってくるのですが、この日持ってきた石は、

チャクラ上位(第7、6、5チャクラ対応)の石と、チャクラ下位(第1、2チャクラ対応)の石にバキッと分かれていて、

興味深いなと思いました。

 

 この日は初対面の方が一人いらっしゃり、和気あいあいとしたムードで始まり。

話が進むにつれてサチさんが用意してくださったものと重なる部分もあり・・・

 

石の話をしたり、石のオラクルカードで一人一人の一年の様子をリーディングさせていただいたり。

皆さまに持って行ったお土産は、今年の干支の戌にちなんだグッズを色々。

可愛いと言ってくださってよかったです♡

 

サチさんも沢山のサプライズを用意してくださっていて、

こんなこともあろうかと・・・メッセージカードとピンクのペン。

そして、いつもは意識してなかったんだけど・・・・と日本の神様カードを。

 

とても盛り沢山な上に、バラバラに持ち寄った物や話がかみ合わさって調和していく様子がすごく美しくて。

 

この時の様子をサチさんも記事にしてくださっています。

 


 

その時の様子を例えると、

 

 

 

なんとなくピタゴラスイッチを思い浮かべました(笑)

 

 話が進んでいく中で、なんだかエネルギーの変化と、それに伴って自分の内面の変化が激しく、

とても珍しい体験もして。

 

最後にサチさんにガッツリタロットで見てもらった時、ボロボロ涙が出てきました。

自分が質問した事柄だけではなく、その質問の背景や、隠されたものを優しく掬い取ってくださるようなセッション。

例えば、自分の背中は、自分では見えないじゃないですか。

その背中の見方を、教えてくれるように導いてくれるというか。

”あなたこうよ。こうだからこうなるのよ”

と答えをパンと出すタイプのセッションではなくて、

”こう出ているけど、貴方はどう感じる?どう思う?どうしたいと思っている?”

と丁寧に、納得する形で掬い上げていくような。

とても優しい時間だったけど、心は嵐の様でした。

 

今までずっと見ないことにしているあいだに傷つき化膿したものが目の前に見えてきたんだもの・・・・(泣)

 

それと、私が自分に引いた石のオラクルカードがあって。

そのメッセージが、”自分の弱さを認める事”

 

私が一番拒んできた事。

 

(あと、個性的な人達と縁があるとも笑)


サチさんに持ってきていただいた日本の神様カードでは、厳しい神様と優しい神様がでました(笑)

 

 

 この日から、色々内面の変化がものすごかったです。

そのためのフォローのお言葉も、さちさんからいただきました。

 

占い師というのは、”言霊使い”でもあるのだなぁとつくづく思ったのでした。

 

次は春になるのかな。

 

それまでに、どう変化していくのか。

とても楽しみです。

 

 

さちさん、お会いした皆さまありがとうございました!

 

 

それでは、今日はこの辺で(*´꒳`*)ノ

美味しい紅茶と小さなお菓子でほっこりな昼下がりを(U óㅊò)