謹賀新年 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては


 

 あけましておめでとうございます。

 

 

 ブログという場でのネット上の繋がりですが、文字の羅列を連ねることで、読者様、皆様との温かい交流の場を設けることができ、

沢山の方々のお言葉がどれだけ支えになったかわかりません。

この場を借りて感謝申し上げます。

 

今年も宜しくお願いいたします。

 

石読み師 サカモトチヨ

 

 

 ・・・で、2日である。

 

本来であれば一日に元旦のブログを描く予定だったのですが、なんやかんやで忙しく、実家へ帰っていたためにブログは書けず、

今日は今日でお義母さんのところへ挨拶へ行き、帰りに初詣に行き、なんやかんやしていたらこのような時間となりました。

 

 なんだろう。今年はなんだか忙しい・・・。

人と逢う機会も増えそうですし、一年を通して忙しくなるような気がします。

スケジュール帳買っといてよかった。

 

 

 今年一年の全体的な動きをリーディングして見ると、

良い悪いにかかわらず、びっくりするような出来事や知らせが舞い込むことがありそうです。

今まで隠れて見えていなかった出来事が浮上しやすく、顕在化していくことが増えていきます。

ただ、上記の出来事は一過性のものがほとんどで、短期的に収束するか、デマや間違いだった、ということもあるでしょう。

あまり振り回されることなく、冷静に物事を見極め、時に俯瞰してみることも大切となってくるでしょう。

 

 世間的には不安要素はいくつかありますが、すでに水面下で動きがあり、善処の方向へ進んでいるので、いたずらに不安がったり心配がるよりも、心静かに静観することが必要です。自分の必要としている情報はもらえるのを待つよりも、自分から探しに行った方が良い結果を生みそうです。

 

 で、スピリチュアル的な面では、人が潜在的に持っている霊性、神性が高まりやすくなる時です。

 意識的に心身を浄化したり、瞑想を日々の生活の中に取り組むなど、出来る範囲で自己のスピリチュアリティを高めるよう意識されると良いかなと思います。お花が好きな人、石が好きな人は、いつも以上にお手入れを丁寧にしてみたり、触れる機会を増やしてみてください。

花や石、その他の自然物のエネルギーの高まりを感じますので、ふとした時にメッセージが降りてくる、ということがあるかもしれません。

神社仏閣へのお参りの際は、そこへお祀りされている神様仏様への畏敬の念、感謝の気持ちを忘れずにお伝えください。

 

 今日は満月ですしね。

石を月光浴させたり、満月水を作ってみるのもよいですね。

今まで飲んでいたハーブチンキが丁度切れるので、免疫力を高めるものと浄化を促すものを作ってみました。

一カ月後が楽しみです○

 

 

 

{9166B6D8-704F-41B4-A19E-F7FED6DEA5FE}

 

家中の石を浄化したあとに組んでみたグリッドです。

色んな世界創世説の絵をミックスしたもの。

幸先の良いスタートの為に。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

新しい一年が皆さまにとって素晴らしいものとなりますように・・・・♡