1221の扉、かーらーのー年末のご挨拶。 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては




 

 今年のクリスマスは、旦那の仕事の都合により、23日にチキンとケーキを食べ、

24日の朝に子供たちがプレゼントを見てヒャッハーし、

なんとなくクリスマスムードが素敵な25日、スーパーから帰ってくるときに、サンタコスした知らないおっちゃんが目の前を走って通り過ぎました。

 

「おかあしゃん・・・今のあれ・・・・サンタさん・・・?」

 

「そうだね」

 

「赤いリュック背負ってたね!何が入ってるのかな?」

 

「自分の子供達へのプレゼントちゃうかな」

 

「おーいサンタさーん!!どこに行くのー!?」

 

「実家や!!静かにせぇ!!!」

 

 

 と、なんとも幻想的な出来事がありました。

どこからどう見ても普通の赤い服来たおっちゃんなんだけど。

太ってもいないし白いお髭もなかったし、普通に日本人のおじさんなんだが、それは私が大人になったからそう見えたに違いない。

 

 世界中の皆に、メリークリスマス。

 



{15580815-9EE8-4D1B-93EF-C707D4294692}



 

なんて一人ごちていたところ、気づいたら年の瀬ですよこんばんは。

石読み師のサカモトです。

 

もう本当に時間が経つのが早すぎて震える。

 

 

 だいぶご無沙汰しておりました。

22日に幼稚園の修了式を終え、ようやくゆっくりできるし、余裕が出来たらブログ書くけどすこしお休みしようかなーなんて考えていたらだいぶお休みしてしもうたという年末プチ浦島感。いかがお過ごしでしょうか。

 

 とりあえず粗方掃除も終わり、明日は酒のアテでも作りつつ、ソバで年越ししたらしまいです。

 

1年あっという間でした。

私にとって、この一年は大きなうねりに呑まれたようで一つ成長できた年となったように感じます。

沢山の関わりのなか、深いご縁を感じる事も出来ました。

年末の駆け足で申し訳なんですが、これからも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 タイトルの1221なのですが、12月21日より、なんとなくですが、今までとは違う空間に入り込んだような感じがしたんです。

1221のように、中央から鏡合わせの様になっている数字をミラーナンバーというそうですね。

エンジェルナンバーと同じようなくくりで幸運の印の様に言われていることも多いです。

そのミラーナンバー、私はエンジェルナンバーよりもみるタイミングが多くて。

なんか意味があるのかなと思っていました。

その意味というのは、巷で言われているようなラッキーナンバー的な要素ではなく、

個人的に感じることは、鏡合わせ、つまり、この世界と、異なる次元の同じような世界とが鏡のように向かい合っている瞬間ではないのかなということでした。

それは現実とフィクションという解りやすい構図ではなくて、

今ここにいる自分を起点として、その先にいくつも広がっている可能性A~Zのうちの、一番選択する可能性の強いAというライン、

ではなく、本来ではある筈のないA’(エーダッシュ)に入っちゃった感があるのですよ。

 

空気、におい、入ってくる情報、降りてくるエネルギー・・・・のような、見えないものに違和感があり、

起きていられなくて一日の大半眠っていることもありました。

多分、眠っている間にチューニングが起こっているんだろうなと思い、

ブログに意識が向かわないまま、ようやく状況に慣れてきたのが27日頃。

 

 何が変わったのか?というと、自分でも良くわからないです。

 

 で、良くわからんのでとりあえずペンデュラムで確認して見たら、私にとって悪い状況ではないらしいので、

安心していくつかオラクルカードを引いてみました。

その一部を抜粋してみますと、

 

一枚目のカードが示したのは、”帰属感”。

異なる世界間の旅を助け、旅の間守ってくれます。

それは、貴方が何故地球にいるのかを思い出す助けになります。

”深く深く潜り探求しなさい”

とも言われたんだけど、瞑想を勧める旨のことも書かれている。

何やら大きな変化が訪れるらしい。

 

ほう・・・

 

 もう一枚、別のオラクルカードを引いた時は、”曲がりくねった権力への道”。

古代世界の叡智に満ちた地下世界に関する情報を受け取ろうとしています。

智恵や知識を受け取ることを恐れず、また、その情報を皆に与えなされ。

なんか杖とか持つといいらしい。

なんやらかんやら色々あるけど、貴方はこの変化から逃れることは出来ないのでがんばれ、と。

 

 

 励まされてんだかおどされてんだかわからんけどなんかわかったよ。

オラクルって凄い(ほんと語彙力)。

 

 

 とまぁそういうことらしいので、今後も色々取り留めもないことを書いていきたいと思います。

 

 本当は時間のある日にスカイプセッションもしたかったのですが、

今回はちょっとタイミング的にあかんかったですわ。

年始の何日か都合があえばやってみたいと思います。

 

 

 とまぁ今日はこの辺で。

一年の締めくくり、あれやこれやと振り返りつつ。

 

おやすみなさい○