おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡








3連休明け

夏休みまでのカウントダウン‼︎


な週ですね笑い泣き




3連休はいかがお過ごしでしたか?


わたしは


看病に看病に看病に



看病疲れしています

真顔




喉が痛い気がするけれど

(鼻水も出る)


わたしは在宅ワークなので

人と触れ合うこともないし


気のせい!ってことで

乗り切ろうと思います爆笑




昨日、サクッと寝室の掃除はしたけれど

今日は洗濯の残りと


おうちの空気の入れ替えを

一気にしちゃおう拍手




その前に



風邪薬は飲んでおこうかな

🙈







さて!


今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。