こんにちはパフェ


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡









会社の方にいただいた


スタバのドリンク&フードチケットを使うべく


スタバに行ってきました〜ハート










お芋のフラペチーノラブ





(そういえば、わたしのネイル

お芋カラー爆笑)





このくらいのお芋を


丸ごと使っているんですよ〜おいで


お姉さんが教えてくれて


飲む楽しみがさらにUP⤴︎キラキラ



(スタバの店員さんのコミュニケーション能力

尊敬です不安)









ほうほうピンクハート


このもったり感たまらんっラブ



そしてカリカリ美味しいーっハート





と味わいましたリボン







フードは


モンブランをチョイスラブ



モンブランが好きなのと


どれが一番、家族で分けやすいかな?



を考えた結果


モンブラン♡




お夕飯の後に


4等分して仲良く食べよーっと♪








ちなみに‥



スタバのチケット


いつも期限ギリギリになってしまうのは


わたしだけでしょうか笑い泣き?




どれにしようか、季節限定のもの


次はなんだろうか?




と悩んでいるうちに



今月末まで!!!と期限に追われます笑い泣き





どの季節のものも


美味しそうで迷いますー笑い泣き






無事に交換できてよかったです{emoji:081_char3.png.ハート}