こんばんはクローバー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




わたしはどうやら


カインズホームが好きなようですおねがい




気がつくとカインズホームの商品が


家事を支えてくれていますハート





毎日のお洗濯に欠かせないこちら飛び出すハート





カインズホームの



広げて干せる

ズボンハンガー


ラブ




これは万能ですっ‼︎




ズボンだけでなくて


プールのラップタオルを干すのに


大活躍‼︎






風が強くても飛ばされないので


(くるくるまわります)


安心です爆笑ピンクハート







名前がまた好きでニコニコ



今ってボトムスとかパンツ


とか言うことが多いけれど






ズボンって書いてあるところにも


心惹かれましたハート






わたしはズボン、ジャンバー、肌着派です笑い泣き



昔から流行り言葉を


どうも使いこなせなくて笑ううさぎ






話は逸れましたがアセアセ



ゴムの部分を挟んでいるけれど


乾きにくいとかは感じなくて





このほどよい間隔が


家族のお洋服、タオルなど


どのサイズもいけますラブ





そして、


ハンガーや角ハンガーに干したり


物干し竿に直接かけるよりも




乾きが良い気がしています🎶




たぶん、


わたしのカインズホーム購入歴


洗濯部門


まじかるクラウンのものは


これかもしれないっ‼︎





長く愛用できているものですハート