おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡









楽天でほしいものがあるので


マラソン期間のうちに買おうと

思っている今日この頃です🎵




必要なものを


必要なときに


必要な分だけ



この心がけだけは

忘れないように


ネットショッピングを楽しみます

笑い泣き





シングルとセミダブルのベッドを

くっつけている我が家のベッドに


サイズを細かくオーダーできるこちらのカバーは

ものすごく嬉しいです♡





1つお試しで買ってみたら

とてもよかったので


もう1枚購入するか検討中です🤔



カバーを2枚でぐるぐる(洗濯)していて

1枚が破けてしまったので買い替えたのですが


(10年選手だったので

感謝の気持ちでいっぱい)





もう1枚は

まだ頑張ってくれているので


それがダメになってからにしようかな?



値上げや商品がなくなっちゃうことも考えて

いいものを見つけた時が

買い替え時なのかな?と



悩みます爆笑





さて!


今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。